ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の森


d0117006_14432325.jpg

d0117006_14434146.jpg桜の開花と共に 皆さんのお宅にも伝書鳩さんが訪問しましたでしょうかぁ?

森の家の桜の木も満開になりました。

花見をしなきゃね。 
仕事が済んだら・・・(涙

ニャンコのハナばぁさんも
桜の木の下で記念撮影。

来年も、一緒に桜を見れるよね・・・ 

ハナさん。
d0117006_14435448.jpg
『ユニフレーム』のポイントがたまったので、
今キャンパーに大人気の
携帯用コーヒーミルを送ってもらいました。

なんと、焙煎をする網まで付いているではないか!

コレは生豆から炭火で焙煎してみなくては・・・

イチはぜ、ニはぜ・・・ タイミングが難しい。

『生豆』をお注文しよっと♪ 
みんなでキャンプでフリフリしてみますか?広島ブログ
[PR]
Commented by キャンミル at 2008-04-13 20:31 x
おっ!!とうりょう、乗ってるねぇ♪
私も運転、上手いよ~(笑)

このコーヒーミル、気になってるんですよ~
この間、アシーズに行った時にあったので買おうか迷ったんです・・・
まぁ、誰か持ってるかも・・・見てみよう♪
・・・・って事で見送りました
見せてくださいね~(^^)v
Commented by ねこじる at 2008-04-14 13:46 x
>キャンミルさんへ
あはははっ・・・ そうだね。パパさんも運転ばっちりだよね。

コーヒーミルがキャンパーですっごい人気なの 知らなかったんですよぉ。
棟梁が前から欲しかったんですって。
私は網が付いていたのに感激でした。
炭焼きコーヒー 『ねこじる珈琲』 『悪魔の珈琲』 作りましょうよぉ♪
by morinoie-19 | 2008-04-13 14:59 | 森の暮らし | Comments(2)