ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな*キャンプバザーもあります


d0117006_1722283.jpg

d0117006_1723188.jpgd0117006_17222736.jpg







キャンミルあねさんのトンボ玉
mieちゃんのバッグなどなど手作り雑貨の販売もありますよ。
キャンプグッズのバザーでは ねこじるさん出血大サービス(鼻血は出さんよ)で
 『*』をバザーに出しちゃいますぅ。 早く来ないとなくなっちゃうよ♪
d0117006_17364098.jpg d0117006_17364799.jpgd0117006_17365667.jpg
d0117006_1733073.jpg

協賛してくださったアシーズブリッジさんから景品をいただいております。

コチラはゲームでゲットしてくださいね!
d0117006_17331123.jpg
そして、協力・応援してくださった『*』さんからも景品をいただいております。

みなさん、ゲームでゲットしてくださいね。
広島ブログ
今回の小さな*キャンプフェスはキャンプ場を貸し切って、基本的に参加申し込みをした方のみの入場になっています。
当日、チラリとのぞいて見たかったり、バザーで買い物がされたい方は お気軽に管理棟で声をかけてくださいね♪
(イベント参加は定員いっぱいになりました・・・)

[PR]
Commented by キャンミルママ at 2008-04-15 08:13 x
わ、私の写真がねこさんのブログに載ってる~~~!!!

私はもう、これだけでおなかいっぱいです。
もう、思い残すことはありません・・・
Commented by kinotable at 2008-04-15 08:44
ねこじるさんへ

トンボ玉、ほしいな。
鳩さんからのお手紙届きました。黒ヤギさんじゃないので、無事届いています。

密かに、日曜朝の魔女のコーヒーを狙っています。
いけるかな~?
それと、パンとで森のキャンプ場の朝ごはんを。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-15 09:14
>キャンミルママさんへ
画像を少し縮小したら 粗くなりました。
カメラのプロの方がいっぱい来られるので教えてもらいましょうね♪
バッテリー充電 お忘れなく!
Commented by morinoie-19 at 2008-04-15 09:19
>nanaさんへ
トンボ玉 キレイですよね。ぜひぜひご覧になってください。

鳩さん 14階まで無事届けたのですね。おりこうさん♪
日曜日は早起きして高速へGO!ですよ。 息抜きも必要です。
魔女のコーヒーに ねこじる蕎麦に 鉄板王子が待っています♪
Commented by まり at 2008-04-15 13:09 x
うちにも鳩さん、来ました~。
連絡が遅くなってしまってすみません。
もー、うなぎに見張っといてねって言っておいたのに!
土曜日のBBQ~、うきうきで用意しておきます!
Commented by ねこじる at 2008-04-16 06:30 x
>まりさんへ
鳩さん ちょっと寄り道をしたようですね。
うなちゃんに会うために 明日はサクラもトリミングです。
ちょっぴりショートカットにしようかな?
サクラもBBQ うきうきよ。 私はカメラにウキウキよ。
夫婦で質問攻めする予定なので、嫌がらずに教えてくださいね♪
by morinoie-19 | 2008-04-14 18:06 | キャンプ | Comments(6)