ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄板王子がやってくる!


小さな*キャンフェスに あの鉄板王子がやってくる!
森の家でしか食べられない!あのウワサのお好み焼きを無料で作っていただけます。d0117006_2134992.jpg
数に限りがあります。キャンプフェス・メンバーの方はマイ皿を持って並んでくださいね。
20日、日曜日のお昼頃焼きます。 お楽しみに~♪
d0117006_2134243.jpg

ねこじる蕎麦も忘れないでくださいね。

19日11時~ 
20日11時~
 
それぞれ
限定20食です。
d0117006_21341767.jpgさて・・・我が家の1品は何にしようかなぁ~。

真っ赤なダッチも使いたいので、ポトフかスープを・・・
 
それに海鮮サラダとダッチでローストポーク などなど 考えてます♪広島ブログ

キャンプ場をほぼ貸し切ってのイベントです。
見学はできますが、イベントは定員いっぱいになりました。

[PR]
Commented by ジル友 at 2008-04-17 13:05 x
楽しみですね~!
お好み焼き、大好きなんですよ。

ついに鉄板王子のお好み焼きが食べれる~~~!
前の日から徹夜で並んどきます・・・。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-17 17:12
>ジル友さんへ
鉄板王子のお好み焼きはしびれますよぉ~~~
一度食べたらやみつきになります!マジマジ。
鉄板の側にジルを止めることをオススメします(笑
Commented by まり at 2008-04-17 20:22 x
あーん。
お好み焼きもパンもコーヒーも日曜日。。。。。。。。。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-18 11:35
・・・そば食べないと 仕事しないっ!(笑)
Commented by ねこじる at 2008-04-18 11:48 x
>まりさんへ
さぁぁぁぁぁ~~~~、お泊りしたくなったでしょ♪
どうぞ、お泊りしてくださ~~~い♪


Commented by ねこじる at 2008-04-18 11:51 x
>masamiさんへ
あはは・・・ 蕎麦ね。はしとお椀を持って並んでくださいな♪

コーヒー&お好み・・・・ よろしゅうお願いいたします。
by morinoie-19 | 2008-04-16 21:57 | キャンプ | Comments(6)