ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末は 小さな*キャンプフェス です


d0117006_1321324.jpg4月19日20日は
棲真寺山オートキャンプ場
『小さな小さなキャンピングカーフェスティバル』を開催します。

キャンプ犬サクラが皆さんをお出迎えいたします。

初めて来られる方へ
案内に地図がありましたが、
『果実の森』の看板を目指してください。

途中『棲真寺』とありますが、そちらに行くとお寺へ行ってしまいます。

『棲真寺山オートキャンプ場』ののぼりを見逃さないように!
d0117006_132229.jpg会場に着きましたら 受付をしてください。
目印はコレ→
『ねこじる』を探してくださいね♪

緊急参加決定!
キャンピングカーに興味のある方ならお馴染みのデルタリンクさんが夜、遊びに来てくださいます。
この機会に いろいろと苦情を・・・ 
いえ、質問をしてみましょう。
広島ブログ
天気は大丈夫かぁ?ねこじる&masamiさんが奇跡を起こす・・・? 絶対、雨降るさっ。
皆さ~ん、気をつけてお越しください♪
ご注意! 森はとっても寒いです。冬支度でお越しください。
[PR]
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-18 18:55
・・・・・えっと。
私は 雨女ではありませんがなーーーーーー!

冬支度?
こりゃ、冬もの出さないとっ!
Commented by キャンミルママ at 2008-04-18 19:16 x
今日は寒かったです~
森はもっと寒いんですか~
気をつけて行きます・・・
Commented by 茶種 at 2008-04-18 19:45 x
あ・・・masamiちゃんは 雨女じゃなくて 嵐・台風・吹雪女です。
お天気どうかなぁ・・・・・・。
お祭りの日は 降らないでほしい。

そうそう ねこさん 田舎暮らしのカテゴリにいたんだね。
今日登録してみた。
明日から 4人ダヨ~。
Commented by ねこじる at 2008-04-18 20:27 x
>massamiさんへ
田舎のクロネコの時間指定はあてにならないので心配しました。
さすが!町のネコは働き者だった(笑
ブツは確かに受け取った。レイアウトはmie師匠にまかせます。
うちのクロネコが箱に入ろうとしてますぅ・・・ イカ天 気になるかぁ?
注) マジ寒い。
Commented by ねこじる at 2008-04-18 20:30 x
>キャンミルママさんへ
ビックリするほど寒いです。ダウンがいるかも・・・
雨、降らないといいけど・・・
Commented by ねこじる at 2008-04-18 20:33 x
>茶種さんへ
天気予報は曇りだけど・・・ 必ず降るのよね
masamiさんと一緒だと・・・

なんだかよくわからんけど 田舎暮らしにしてみましたぁ。
Commented by まり at 2008-04-20 08:35 x
先に言っておきます。
私は晴れ女なのにー!!
ねこじる+masami♪パワーには勝てなかった。。。
次回は勝ちます!(笑)

昨日はとっても楽しかったです。
次は夕食までおじゃまします~。
Commented by ちひろ at 2008-04-20 20:38 x
天候にも恵まれて「小さなキャンフェス」大成功だったのでしょうね♪
今回参加できず残念でなりませんが、またフィールドでお会い出来る日を楽しみにしてますね。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-21 13:25
>まりさんへ
まりさんの晴れ女パワーのおかげで、パラリの雨くらいですんだのでしょう。
まりさんご夫妻のカメラに対する意気込みにオドロキでした。
もっとカメラのご指導をうけたかったです。
よろしくお願いします。 うなちゃん とってもかわいかった♪
サクラとも仲良しさんしてくれて ありがとう♪
Commented by morinoie-19 at 2008-04-21 13:28
>ちひろさんへ
山の天気はきまぐれなのです。
日曜日はピーカンでしたけどね。
ワンコがいっぱい集まったんですよ。ハナちゃんにも会いたかったですぅ。
by morinoie-19 | 2008-04-18 13:23 | キャンプ | Comments(10)