ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプフェス in 三原 開催しました♪


d0117006_1262138.jpg
会場は棲真寺山オートキャンプ場
テントサイト9サイト ケビン5棟 の小さなキャンプ場です。

キャンカー組 テント組 ケビン組 デイキャンプの方々 そしてワンコたち・・・
広島県内外から 集まっていただきありがとうございました。

景品などご協力いただいた デルタリンクさん アシーズブリッジさん 『*』さん
キャンプ場の管理人さん どうもありがとうございました。

みんなで楽しい2日間を過ごすことができました。

楽しいキャンプの様子は画像の整理をしてから・・・ 
お料理・子供のお菓子作り・モーニングコーヒー・大人の時間・・・などなど お楽しみに♪

d0117006_1263434.jpg
              いつもの『*』な人たち・・・   ワン!   
d0117006_1265547.jpg
            キャンカー組は なぜか偶然 バンテックぞろい・・・


d0117006_127495.jpgランステの下で 2日間『ねこじる蕎麦』も打ちました。

1日目は体験もしていただきました。

自分で作ったお蕎麦の味はどうだったかなぁ?

    まだまだ、つづく・・・広島ブログ
 1日目、やっぱりパラリと雨を降らせてしまいましたぁ。 雨おんなのねこじるですぅ。
[PR]
Commented by ジル友 at 2008-04-21 15:14 x
何から何まで大変お世話になりました。
今までにない、ビックイベントで感謝!感謝です!

蕎麦から始まり、ハンバーグに鯛の塩焼き・・・。
朝は惹きたてコーヒーに焼きたてパン!そして大好きなお好み焼きで
お腹も感謝感激な2日間でした。

本当にありがとうございました。
Commented by くらりん at 2008-04-21 18:58 x
土曜日はありがとうございました♪
とぉ~っても楽しかったデス(*^艸^*)
なんだか最近落ち込み気味だった私。。。この土曜日で本当に癒されたよ♪
優羽は家に帰ってから、父さんに『とうりょうがこれくれた~』ってボールを見せてたよ♪
優羽もとっても楽しかったみたい!!…だけど日曜日は姪っ子と遊ぶほうが先立ってしまったみたいなのです(汗)ゴメンね
またぜひぜひ誘ってください♪
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by mie at 2008-04-21 19:15 x
2日間お世話になりました~。
手伝うと言ってたもののずっと遊んでたような・・・。楽しかったですぅ。
でもでも毒吐きねこさんが姿をチラッとしか見せんかったね・・。もっと見たかったなぁ(笑)
Commented by まり at 2008-04-21 19:21 x
おお~。
お写真、お写真!
楽しみにしています。
Commented by だいもんパパ at 2008-04-21 20:35 x
と~ても楽しかったです!3人の子供たちも大喜びです。
ひびちゃんは「さくら」が大好きで、帰ってからも興奮してましたよ~。

本当にありがとうございました。
Commented by masami♪ at 2008-04-21 23:42 x
ぼーーーっと2日間過ごしてしまいました。
ホントたくさんお手伝いをしないといけなかったのに
ありがとうございました~^^
Commented by キャンミルママ at 2008-04-21 23:46 x
二日間、とってもお世話になり、ありがとうございました~!
楽しかったです~!ねこさんもイキイキされてましたねっ!
お手伝いどころか、余裕がなくてすみませんでした・・・
Commented by kinotable at 2008-04-22 07:15
ねこじるさんへ

ちょこっとでも参加できて、うれしかった!です。
今度は、ちゃんと参加したいです!(決意!)

お蕎麦も、お家でいただきました。おいしかった。

Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:24
>ジル友さんへ
ジル友さんの名司会なしでは イベントは成り立ちません!
そして、道具持ちのジル友さん、次は何買ってもらおうかなぁ~(笑)
妻さま共々、ありがとうございました。
また、ミーチングからしましょうね♪
Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:26
>くらりんさんへ
短い時間でしたが のんびりしていただけたかしら?
もっと、おしゃべりもしたかったし、遊びたかったね♪
今度はパパ連れで 飲みましょ♪
Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:30
>mieさんへ
あ~~~ら、腹黒の毒は取って いい人になって帰ってきたのよぉ~私。
いつも いつも ありがとさんですぅ。
森にmieちゃんブームがおこりそう・・・
Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:31
>まりさんへ
日曜日は私も草まみれになりましたぞ!
ヤル気 満々 ですぅ♪
Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:32
>だいもんパパさんへ
最後まで積み込み ありがとうございました。
あはっ、積み込みすぎちゃったぁ。 持って行きますね♪
Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:34
>masamiさんへ
ぼ~~~っとしながら、あんなにキャベツ切ったのかい?
すごいぞ!
今度、蕎麦も切ってくれ!
Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:37
>nanaさんへ
どうやら、どのカーナビもあの周辺で嘘つきになるようですぅ(涙
ほんのちょこっとでも 遊びに来てくれてうれしかったです。
次回はぜひ泊まりで! ケビン組?
Commented by morinoie-19 at 2008-04-22 22:39
>キャンミルママさんへ
あははっ、自分でもイキイキしてたと思うくらい イキイキしてました(笑
これも皆さんのおかげです。
私もとっても楽しかったぁ~~~~
Commented by KSK at 2008-04-26 15:58 x
ねこじるさん/とうりょうさん

デルタリンク広島の〇〇です。
突如現れお騒がせしましたが、楽しいというかすばらしいひと時を過ごすことができ、お会いできてよかったです!

見た感じではこのキャンプ大会は趣味の域をこえ、プロ級のキャンプ大会に感じ、参加された皆さんは大満足だったでしょう。。

その分、たいへんお疲れ様でした。

そのうちデルタリンク主催で盛大なキャンプ大会をしたいと常に思っています。
それにはまだまだ未熟な自分ですので、皆さんの得意分野を活かしいいものにしたいと思っておりますので、その時は是非力になってください!!
Commented by morinoie-19 at 2008-04-26 18:17
>KSKさんへ
大変お世話になりました。 
おかげさまで、みなさん楽しんでいただけたのでは・・・と思っています。
差し入れもありがとうございました。

GWは家族でお出かけできそうですか?
画像 小さくして CDにコピーしてみます。できるかな?

デルタリンクさんのキャンプ大会も楽しみにしています。
by morinoie-19 | 2008-04-21 13:15 | キャンプ | Comments(18)