ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突撃!となりの晩ごはん


小さな*キャンフェスお料理編です。  となりのごはんをいただきま~す♪
d0117006_2141243.jpg
                 さて、これは何でしょう???
d0117006_21411189.jpg
鯛の塩釜焼き焼きです。

ジル520のSさんが作ってくれました。

ダンナさま作?奥様作?
う~~~ん、スゴイ!
d0117006_21412414.jpgd0117006_21413482.jpg
土曜日のお昼のBBQです。まりさんの海老のホイル焼きおいしかったぁ~♪
あたちは『厚揚げ』しか持って行かなくてゴメンナサイ・・・  皆さんのを食べちゃったぁ。


d0117006_21414517.jpg

さぁ~て、夜の部です。

レクタ3連結の下で宴会です。
d0117006_21421324.jpgd0117006_214236100.jpg
            鉄板焼き            keicoさんのダッチでキッシュ
 d0117006_21422525.jpgd0117006_21425174.jpg
石焼?ビビンバ 電源サイトはホットプレートビビンバですね♪  キャンミルさんのデカバーグ

d0117006_21431290.jpgまだまだごちそうの写真撮りきれてなかったですぅ。
食べるのに一生懸命。


さて、ゲーム大会!!

景品もらえたかな?
d0117006_21432217.jpgのんべはやっぱりこの二人?

やぁ~、てっちゃんのおもしろトークで ねこじるの笑い声がキャンプ場中ひびいていたそうです。
失礼しました・・・

広島ブログ
まだまだつづくよ・・・ 
朝は一杯のコーヒーからだね

[PR]
Commented by ヒロリ at 2008-04-23 14:28 x
こんにちは。昨日のブログにコメントをしたはずが、アップに失敗していました。。。確認していなくてすみません。。。
きゃ〜美味しそうなごちそうですね〜みなさんすごいですね!
キャンプに参加するには何か作れないといけませんね。。。こうなったらイリコッチーに修業をしてもらいましょう(笑)
つづきのアップも楽しみにしていま〜す♪

それから、米子までの帰り道をイリコッチーに教えて下さったのは、だいもんパパさんでしたよね?←違っていたらすみません。。。
迷うこともなく無事に帰宅出来ました。本当にありがとうございました。
(ねこじるさんすみません。コメント欄をお借りしちゃいました)
Commented by morinoie-19 at 2008-04-23 21:16
ブログにコメント失敗しましたか?いいのですよ。ヒロリさんとはミクシィで語りあっているじゃありませんかぁ。
ブログにもきてくれてありがとうございます。
そして、無事に帰宅できてよかったです。

だいもんパパさんはそちら方面詳しいので、説明がバッチリだったのでしょうね♪
Commented by キャンミルパパ at 2008-04-23 22:30 x
今回?みなさん、すっごい料理ばかりでしたねぇ♪
しかもどれも美味しかったですね
私も次回(5)?までには新作を何品か考えてもって行きますね(^^)
Commented by みえちゃん at 2008-04-24 09:30 x
あ!おったぁ~!キャハハハ♪
誰や?この後姿は?あははははははは( ̄▽ ̄汗!

美味しいお酒に、美味しいお料理、楽しい仲間たちとのトークに花が咲きましたね♪
ネクストレポにレッツらGO~!飛びます!飛びます!
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 16:31
>キャンミルパパさんへ
私は結局 今回も 皆さんのごちそうをよばれるばかりでしたぁ・・・
パパさんのデカバーグは ド迫力でしたねっ♪
また、メタボをお願いします。 私はヘルシーをご用意しますぅ。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 16:34
>みえちゃんへ
なんて 一升瓶が似合うふたりなんでしょう(笑

私の笑い声が 睡眠の邪魔をしてごめんちゃい・・・
苦情は 『てっちゃん』 までお願いしますぅ。
次回は ワンゲルの話を聞いたほうがいいよ。
腹の底から笑える!
by morinoie-19 | 2008-04-22 22:18 | キャンプ | Comments(6)