ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプ場の朝は 石焼焙煎珈琲と焼きたてパン


d0117006_20333883.jpg
     棲真寺オートキャンプ場の朝です。 早起きはやっぱりあの一家


d0117006_20335513.jpg

キャンプ場の小さなカフェ

朝のモーニングコーヒーサービスの準備です。

え~~っと、母の姿は・・・?
d0117006_20341654.jpg
いらっしゃいませ~♪

いろんな種類のコーヒーを試飲させていただきました。

キャンパーに人気の
『魔女のコーヒー』も飲ませていただきました。
d0117006_20345351.jpg

さぁ、どうぞ♪ 
と、三姉妹ちゃんもコーヒーのサービスです。働いてます!

え~~~~~~っと、
母の姿は・・・?
d0117006_20344134.jpg
    朝のキャンプ場にコーヒーのいい香りがただよいました。  で、母は?
d0117006_203523.jpg
地元の無添加パン屋さん『パン屋三兄弟』さんが特別にキャンプ場で焼きたてパンの販売をしてくださいました。
d0117006_20351234.jpg人気はやっぱり クリームパン

あっと言う間に完売です。

早朝から焼いていただきありがとうございました。広島ブログ
母は朝からキャベツ切りだったのかぁ?
まだまだつづく・・・
ワンワン大集合!
[PR]
Commented by キャンミル at 2008-04-23 22:27 x
やっぱり朝はコーシーですよね♪
我が家も寝過ぎちゃいました(^^)

私は「あんぱん」がすっごく気に入りましたよ~♪
美味しかったです~
Commented by ノッティン at 2008-04-24 03:55 x
しかし、しかし・・・ しか~し
見れば見るほど行けなかったのが悔やまれる・・・
本当に楽しそうなキャンプフェスですね!
夜の大人の時間もよかったんだろうな~
本気で羨ましいぞ~  ちくしょ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 07:53
きゃはははは。

母?母?
何してたんだろうねぇ。
キャンプはのんびりまったりが基本だから(笑)
Commented by h-bocco at 2008-04-24 09:01
ほんとに見れば見るほど、楽しそうなキャンプですね。
でもまだまだこれからですよね。
その内に参加させてくださいねぇ
Commented by みえちゃん at 2008-04-24 09:36 x
そ~言われてみたらオカンちゃんの姿が見えんかった気がするぅ^^;おや~?(笑)
うんうん♪パン!めちゃんこ、おいちぃ~かったね!
NOBUさん(珈琲王子)&魔女ちゃんが入れてくれた愛の珈琲も最高やったぁ♪
みえちゃん、なぁ~んもせんとぼぉーーーーーーーっとまったり~させてもらえて
いやいや^^;感謝!感激!雨、あ~れ~でしたよん♪
ほんまに楽しいキャンプでちた!
まだ、続きがあるんやね?楽しみやわ~(*^-^*)
Commented by ジル友 at 2008-04-24 16:40 x
噂の「魔女のコーヒー」美味しかったです!
それに、あんパンがこれまた美味かった。
結局、コーヒー3杯にパン4個たべちゃいました!

それに、昼が・・・大好きな? お楽しみ~
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 18:20
>キャンミルさんへ
コーヒーとパンがあったので 朝はゆっくりできましたねぇ~
今日もパン屋さんへ行ってきましたぁ
・・・売り切れでした。 ぐすん。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 18:24
>ノッティンさんへ
だ~~~か~~~ら~~~、言ったでしょ。来ないと後悔するよっ て。
サバイバル系キャンプのノッティンさんには 刺激が強すぎるキャンプフェスかも・・・(笑
男の子が少なかったのですよ。次回はぜひ、ご子息も一緒に参加してください。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 18:27
>母へ・・・
知ってるよ。姿が見えなかったのは・・・
ネグリジェのまま キャベツをひたすら切っていたんだよね(笑
腱鞘炎にならんかった?
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 19:53
>ひなたぼっこさんへ
わんこもいっぱい!子供もいっぱい!の楽しいキャンプでしたぁ。
お空の下で朝からコーヒーと焼きたてパンで とっても幸せな気分になりますよ。
いつか、きっと、参加してくださいね。キャンプ場ならニャンコがいないので・・・
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 19:57
>みえちゃんへ
究極の晴れ女??? 雨 大丈夫だったね。 珍しい・・・
コーヒーもパンも美味しかったね。お外で食べるとさらにいいよね♪
次回はガンガン飲めるようになっておきますぅ。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-24 20:04
>ジル友さんへ
大好物なものばかり・・・・ でしたね。
パン 美味しいでしょ。 週に2日しかオープンしていないので、キャンプ場でしか食べられないかも・・・
キャンプ場で焼きたてパンは最高だぁ!
by morinoie-19 | 2008-04-23 21:11 | キャンプ | Comments(12)