ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

ワンコ大集合! と 鉄板王子

d0117006_1636315.jpg
キャンプ犬サクラ。 8歳になりました。熟女です。 趣味、キャンプでお友達をつくること。


d0117006_16364058.jpgd0117006_16364880.jpg






いきなり地ベタにはいつくばる 芝生まみれの人

『写真はこうやって撮るのよ』               by まりさん
d0117006_16373851.jpg
鳥取県から2時間以上かけて遊びに来てくれました。

ミーシャくん
モニカちゃんに 
ご挨拶だワン!

わんこたち
団子状態・・・
d0117006_16375054.jpg

キャンプデビューの
ショコアちゃんも
ミーシャくんご挨拶
d0117006_1638881.jpg
ショコアちゃん キャンプ犬になれたね!

実は、ショコアちゃんがイチバン年下でした。

まだ1歳にならないワンコなのにエライぞ!

お友達がいっぱいできたね♪

d0117006_16381716.jpg

チーズちゃんです。

お母さんの姿が見えないとキュンキュン鳴いてしまうさみしがりやさん。

サクラと遊んでくれてありがとね♪
d0117006_16383820.jpg

ミーシャくんです。

すぐにみんなとなじんでいたね。

長旅  お疲れさま♪
d0117006_16382935.jpg

『モニカちゃんと・・・ 
ミーシャくん?
キャンディちゃん???』 
      by サクラ
d0117006_1639160.jpg

ワンコとたわむれる間も無く、
鉄板王子は焼く!焼く!焼く!

夫婦の会話も無く、ひたすら焼く・・・

いったい 何枚焼いたのでしょう?

ごちそうさまでしたぁ
d0117006_16391393.jpg最後はスペシャルお好み焼き
コーン&チーズのせ
だいもんパパがファイヤー!
します。

今回はワンコがたくさん集まりました。
ワンコ 8匹 
人間・・・ デイキャンプの方、ふらりと来られた方も含めて なんと 73人 も参加されました。広島ブログ
もう飽きたぁ? 次回でキャンプレポ 最終回です。もう少し、お付き合いくださいね。
[PR]
Commented by まり at 2008-04-24 21:03 x
芋虫写真だ~。
ごろごろしながら撮るのは楽しかったです?
Commented by キャンミルママ at 2008-04-24 23:02 x
おお~~!!
ワンコ8匹、人間73人!すごいですね~!

ワンコ達、みんなえらかったですよね~、がんばってましたよね~!
みんな立派なキャンプ犬だ!!
Commented by morinoie-19 at 2008-04-26 12:52
>まりさんへ
まりさんを見習って ゴロゴロしながら撮ってますよ♪
もっと、もっと、教えてくださ~~~い。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-26 12:54
>キャンミルママさんへ
みんなキャンプ犬だったね。
キャンミルちゃんとミーモニちゃんの区別が・・・・ (笑)
by morinoie-19 | 2008-04-24 17:39 | キャンプ | Comments(4)

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19