ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

お昼休みは ほっこりと・・・

d0117006_20334471.jpg『ねこじるさん、そのバッグかわいいですね。
どちらで買われたの?』


の一言からはじまった、出前雑貨店です。

GWも、土日も、昼夜も関係なく忙しく働いている女性達。

『いろいろ見てみたいので、お昼休みに持ってきてくださいますか?』と お願いされたところ、
忙しい中 快く引き受けてくださったmieさん、遠方まで(いえ、車で10分でした)ありがとうございました。

今日のお昼休みは 皆さんかわいいバッグにココロうきうきされたことでしょう。

忙しく働く女性たちは、かわいい雑貨にココロ癒されるのですぅ。
d0117006_20335716.jpg
そして、私たちもちょっと遅いお昼休み・・・
近くに(田舎で言う近く)素敵なお店があるのね。私もココロ癒されました。広島ブログ
そして、帰宅した私は、ストールをタオルくびまきに変え、
ミュールを長靴に変え、ブレスレットを軍手にはめ変え 農作業しましたさっ。

[PR]
Commented by くんちゃん at 2008-04-28 22:19 x
部屋には奥さんの服が3セット散乱・・・
いや!置いてあります。

コッコの世話用
近くのお出かけ用
町(?)へのお買い物用
みたいです(笑)

女性は大変だ。。。

Commented by キャンミルママ at 2008-04-28 23:37 x
あら、素敵!!働く女性達のココロが癒されて、とっても良かったですね!
私が先日買い求めたmieさんのバッグやワンピなど、母に見せたらなんだか欲しそうでした。
いくつになってもかわいらしいものが大好きです。
Commented by 茶種 at 2008-04-30 09:36 x
ん~~~~ん
この 田舎でいう近くの素敵なお店。
遠くてもいいから連れてって~
Commented by 35saco at 2008-04-30 13:15
ねこじるさん
とってもとってもお久しぶりですね。お元気ですか???
私は、なんとか元気にしてます!平日は仕事でぐったりですが、週末はアウトドアしてますよ~
しかし、素敵なお店ですね。私も行きたいですよ~
手作りいいですね~
また遊びにきますね!これからもよろしくです!!
Commented by ねこじる at 2008-05-01 09:06 x
>くんちゃんさんへ
そうです。女の子は衣装がたくさんいるのです。
私も、現場用 畑用 キャンプ用 お出かけ用・・・・
しかも ウエストサイズが変わるから・・・ 大変。
Commented by ねこじる at 2008-05-01 09:08 x
>キャンミルママさんへ
ママさん作の アクリルケースも素敵にディスプレイされてましたよ。
森でmieさんブームが巻き起こってますぅ♪
Commented by ねこじる at 2008-05-01 09:11 x
>茶種さんへ
グルメmieさんのお墨付きをいただいたので うみゃい!です。
わたしもまた行きたい!
Commented by ねこじる at 2008-05-01 09:12 x
>sacoさんへ
あ~~~ん、とってもお久しぶりです。
私もしばらくブログをお休みしてましたぁ。
元気に再開しておりますぅ。
また、そちらにも遊びにいきま~す♪
Commented by まり at 2008-05-03 22:29 x
おお?
ここ、多分、入○のあそこかな?
私も行ってみたいなぁ。
mieさんの出張雑貨店ってこれだったのね。
Commented by ねこじる at 2008-05-04 07:04 x
>まりさんへ
出張雑貨店はわが町でやっていただいたのですよ。

その後ランチにいきました。思っていた以上においしかったです。
料理もバシバシ撮ったんだけどねっ。
by morinoie-19 | 2008-04-28 21:05 | いろいろ | Comments(10)

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19