ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■尾道 手しごと市■ に出店します


d0117006_1542569.jpg

     ↑ 鳥の巣オブジェ 
注)茶種さんのほわほわてんとう虫は付いていません。別途お買い求めくださいね。

5月10日・11日に尾道手しごと市が開催されます

私も g+森の家として木工作品を作りました。(g+森の家 は10日のみの出店です)
d0117006_15421448.jpg

g -グラム- keicoさんの バッグ 布小物
キャンミルねぇさんの ビーズアクセサリー
森の家の 小枝の押しピン 木のボタン 黒板(おのみちの黒猫・夏Tシャツなど)販売いたします。

雨の尾道もいいですよ。 ゆっくり、まったり、遊びに来てください♪広島ブログ
[PR]
Commented by 茶種 at 2008-05-09 18:06 x
あ~~~~め~~~~お~~~~ん~~~~な~~~~~
(T_T)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-09 19:30
あーーーーめーーーーおーーーーんーーーーーなーーーーー(笑)
Commented by mie at 2008-05-09 20:55 x
ぷぷっ やっぱり雨じゃね。
でも2人そろわないから大雨じゃないけ~大丈夫よ♪
Commented by キャンミル at 2008-05-09 22:34 x
いやいや、小雨でも
あ~~~~め~~~~だ~~~~ねぇ~~~~(^^)
がんばってね~♪
Commented by morinoie-19 at 2008-05-09 23:27
>茶種さんへ
どっひゃぁ~~~~! みごと降らせてしまうよですぅ。
Commented by morinoie-19 at 2008-05-09 23:29
>masamiさんへ
嵐じゃないみたいだね。 え~~~っと、やっぱり私が雨おんな?
棟梁がバカウケしてましたぁ。
Commented by morinoie-19 at 2008-05-09 23:31
>mieちゃんへ
え~~っと、もう屋外イベントには呼んでもらえんね・・・(涙
日照り続きの村にでも行って、祭りでもしようか?感謝されまくり~~~
Commented by morinoie-19 at 2008-05-09 23:33
>キャンミルさんへ
あ~~~め~~~だ~~~~よぉ~~~
私は雨イベント 慣れてるんだけど・・・
モンベルのカッパ 準備オッケーよ♪
Commented by まり at 2008-05-10 17:08 x
なるほど、なるほど。
masami♪さんがあっちにいって、雨、
ねこじるさんがこっちにいって、雨なのね。(笑)
Commented by nana(kinotable) at 2008-05-10 17:49 x
ねこじるさんへ

今日も、見事な雨ですね!

もうこうなったら、世界の干ばつ地域へと、旅立ってください!
世界のためです。
masamiさんとペアで行けば、怖いものなしですよ。
Commented by morinoie-19 at 2008-05-11 20:09
>まりさんへ
あはははっ・・・ 雨おんなの二人です。
一緒だと、嵐とか、大雪とか・・・ 最強の晴れ女さん募集中です♪
Commented by morinoie-19 at 2008-05-11 20:11
>nanaさんへ
二人で世界へ旅たちます!みんなに感謝される雨おんなになります!
Commented by hinatabocco at 2008-05-13 10:00 x
やっぱり雨ですか(笑)
でもステキな作品ばかりですねぇ。
マスコットガールもおめでとうございます。
次回は秋ですか。私もぜひ一緒に参加してみたいなー。
雨は嫌だけど・・・。
私は自称晴れ女ですよー。
Commented by morinoie-19 at 2008-05-13 12:30
>ひなたぼっこさんへ
雨、降らせてしまいましたぁ・・・・・ 外イベントには参加せんとこ(涙

『*』そろいましたねぇ~。 SPW 行く?行く?
晴れ女さん 来て 来て~~~♪ ネコは連れていかないから大丈夫よ(笑
Commented by h-bocco at 2008-05-13 22:04
大島キャンプのことですよね。
もしかしてー・・・っと期待してました。
私も行きますよー!!!
ついにご対面ですねぇ!!!うれしー。
とっても楽しみにしてますねー
Commented by ねこじる at 2008-05-15 16:14 x
>ひなたぼっこさんへ
あっ!大島行かれるんですか?あ~~~~~~ん、我が家は仕事で行かれないのですぅ(涙
SPWは大鬼谷オートキャンプ場で6月に開催されるんですよ。抽選ですが・・・
PCにメールしますねっ♪
by morinoie-19 | 2008-05-09 16:04 | いろいろ | Comments(16)