ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~め~お~ん~な~


d0117006_217197.jpg

                ついに手に入れた ホワてる坊主
           これで私も晴れ女間違いなし! お守りにいたしますぅ。

d0117006_2171826.jpgd0117006_2111443.jpg









お茶の新芽が出ています。
週末の茶摘みは晴れと思ったら・・・
ぎょっ!天気予報 雨になってるよぉ~~~
週末 父子キャンプにも誘ってもらったのにぃ・・・
ん?父子キャンプに私は行ってもいいのかぁ?
お願い! ホワてる坊主さま・・・・ 
週末は晴れにしてくださ~い。
広島ブログ 野外イベントには 当日、または前日に私を誘ってください・・・
[PR]
Commented by キャンミルママ at 2008-05-20 22:59 x
おおっ!かわいいホワてる坊主さん!
これでねこさんも晴れて晴れ晴れ女になるんですね・・・
週末の茶摘みも、父子キャンも、ダイジョブですよ~~

サクラ!げんきそうに笑ってら♪

Commented by Hustle_karn at 2008-05-21 09:42
このあと別便で晴れるお守りを送りますので

携帯に保存するかイベント会場の片隅に貼っておいてください
Commented by morinoie-19 at 2008-05-21 20:24
>キャンミルママさんへ
やわらかい新芽が出ています。茶摘みは楽しいのだ。虫がコワイけど・・・

サクラは元気です。ウーロンも元気です。白いワンコが気になりますぅ。
Commented by morinoie-19 at 2008-05-21 20:26
>カーンさんへ
ありがとうございます♪ 受け取りましたぞよ。
あっちこっちに 貼っつけておきますぅ。
Commented by 茶種 at 2008-05-24 07:46 x
あ~~~め~~~~お~~~ん~~~~な~~~~~~~
何でだ何でだ 土曜日だけ雨と思ったら 日曜日まで雨マークが。
なないろの雨が降るかな~~~。
ねこさん てるてるさん1個じゃ たりんね。
1ダースくらい 送ろうか^m^
Commented by morinoie-19 at 2008-05-24 13:20
>茶種さんへ
ホワてる坊主さまが・・・ どうやらご機嫌をそこねたらしい・・・

テーマが『雨』だからねっ♪ (それは茶種さんブースだけかぁ?)
なないろの雨と共におじゃましま~~~す。
by morinoie-19 | 2008-05-20 21:28 | 森の暮らし | Comments(6)