人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~め~お~ん~な~


あ~め~お~ん~な~_d0117006_217197.jpg

                ついに手に入れた ホワてる坊主
           これで私も晴れ女間違いなし! お守りにいたしますぅ。

あ~め~お~ん~な~_d0117006_2171826.jpgあ~め~お~ん~な~_d0117006_2111443.jpg









お茶の新芽が出ています。
週末の茶摘みは晴れと思ったら・・・
ぎょっ!天気予報 雨になってるよぉ~~~
週末 父子キャンプにも誘ってもらったのにぃ・・・
ん?父子キャンプに私は行ってもいいのかぁ?
お願い! ホワてる坊主さま・・・・ 
週末は晴れにしてくださ~い。
広島ブログ 野外イベントには 当日、または前日に私を誘ってください・・・
by morinoie-19 | 2008-05-20 21:28 | 森の暮らし