ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職業は・・・ 『 暮らし 』


d0117006_141862.jpg雨です・・・

雨おんなの責任を感じつつ 会いに行きました。

会場がわからない・・・ ???
ノッティンさんより早く着いてしまいました

近くのテージャスランチでワンコたちとたわむれて、再度会場へ・・・

ノッティンさん野依織工房さんが湧永庭園近くで小さなイベントをされています。

棟梁はノッティンさんとナイフの話をし、
私は野依さんと『暮らし』を語り合う・・・
そんな ゆるやかなひとときでした。

お互いに 職業は 『 暮らし 』 と・・・

d0117006_14182834.jpg


ノッティンさんの布ぞうり

キャンプの約束も ゆびきりげんまん♪
d0117006_14183756.jpg

野依さんの織物
ル・サンクさんのパン
野依さんちの野の草花がバスケットに
入ったかわいらしいセットです♪
d0117006_1419463.jpg5月24日25日
5月31日 6月1日
6月7日8日
に開催されているそうですよ

会場はコチラ → 

広島ブログ


広々とした草原と 小屋の裏の土の断層がとっても美しいです。 自然って美しい・・・
[PR]
Commented by まぜこちゃ at 2008-05-24 17:02 x
今日はありがとうございました。
野依美容院の亭主です。
マーケット初日の雨、運がいいですね。
雨ふって地固まる、なんて、これ以上頑固になってどうするの?
これからもよろしくお願いします。

Commented by キャンミルママ at 2008-05-24 19:00 x
テージャスランチ行かれたんですか?
ワンコ・・・ウッディはいましたか?ボールを投げると取ってくるボーダーコリー!!また遊びたいなぁ。
Commented by ノッティン at 2008-05-24 19:23 x
棟梁、雨お~ん~~な~ さん(笑)、さくらワン様
今日は雨の中、本当にありがとうございました。
ここの場所に最も似合う お二人+ワンに来てもらって
凄く嬉しかったです!とてもいい時間を過ごせました。
棟梁、ほんとファンになりましたよ^^
しかし、噂に違わぬネコジルさんの雨女ぶり
いや~ 感服しました(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-05-25 20:03
>まぜこちゃさんへ
楽しいひとときを ありがとうございました。
ゆっくり、じっくり、お話ができてうれしかったです。
私たちも おふたりのようなオトナになりたい・・・って思いました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by morinoie-19 at 2008-05-25 20:06
>キャンミルママさんへ
テージャスランチに5年ぶりに行きました。
あんなにたくさんワンコがいたっけ?
みんな可愛かったぁ~~~♪もっと遊びたかったぁ。
きっと、また会いに行くと思うよ。
ボーダーコリーはどっちがウッディなのかな?
Commented by morinoie-19 at 2008-05-25 20:11
>ノッティンさんへ
雨と一緒におじゃまいたしました・・・(笑
おいしいコーヒーをごちそうさまでした。
キャンプは雨覚悟でご一緒しましょうね♪

思いがけない場所で奥さまにもお会いできてうれしかったです♪
Commented by くんちゃん at 2008-05-25 22:00 x
昨日の雨は妙な雨じゃと思うとったら、
やっぱり雨オンナが来とったんか・・・

今日はみごとな青空!
わしゃ晴れオトコ!

来週はコッコの丸焼きだとか・・・?
またおいでよね!
Commented by morinoie-19 at 2008-05-26 22:15
>くんちゃんさんへ
あははは・・・ また降らせちゃいました^^

そうだ、そうだ、くんちゃんが一緒の時は降ってないなぁ~
今度いつ行きますぅ?
今度こそ、くんちゃん地鶏を手に入れたいですぅ。
Commented by noe at 2008-06-01 21:32 x
今日はありがとうございました。
本当においしいピザごちそうさまでした。
ランタンの明かりに癒されながら
とびっきりのモノクロ話してしまいました。
美味しく楽しい時が流れ凄く幸せでした。
Commented by ねこじる at 2008-06-01 22:14 x
>noeさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
おしかけ出張ピザ屋を喜んでいただけだようでうれしいかぎりです。
笑って、笑って、笑って・・・ とても楽しかったです。
棟梁が、モノクロの話の続きが・・・あるようですよ♪
またの機会を心待ちにしています。
by morinoie-19 | 2008-05-24 14:49 | いろいろ | Comments(10)