ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨が降っても大丈夫・・・


d0117006_21292660.jpg
お約束どおり・・・です

ちょびっとお手伝いをしに
ガタゴトに遊びに行きました。
d0117006_21293890.jpg

雨でも楽しい気分。

傘をさして並んでいるお客さまもきっと楽しい気分。
d0117006_21294914.jpg

雨は慣れています。

アウトドアなお友達も楽しい気分。

かわいい物を手に入れて 
とっても楽しい気分。
d0117006_21295738.jpg

結局 雨が好きなんだ。

でも、雨が上がると 
やっぱりうれしい。

楽しいイチニチ ありがとう♪
広島ブログ


[PR]
Commented by くんちゃん at 2008-06-29 22:05 x
やっぱりか・・・(笑)
Commented by はるめ at 2008-06-29 22:10 x
いやぁ~~雨女さんに会えて嬉しかったぁ・・・
あがなキュートな方が百姓してんじゃ・・思うたらばびっくりでした。

ほんわかして楽しい場所でした
トトロの森のお話またうかがいますネ
Commented by にゃにぃ at 2008-06-29 22:26 x
また 猫の餌のはなし しましょうね~~。

Commented by トラムmom. at 2008-06-29 22:28 x
今日は一日中ありがとうございました♪
雨の中、フツ~に立ち話しているねこじるさんを見て
尊敬しましたーー!
テントの話も色んな情報ありがとうございました^^
いつか森のテントサイトに参加できるくらいの腕をみがきたいと思います(笑)
お疲れ様でした^^
Commented by キャンミルママ at 2008-06-29 22:29 x
ねこじるさん、今日はとっても楽しかったです♪ありがとうございました。
とーさんも機嫌よく付き合ってくれたのも、ねこさんのお陰ですわ~!
雨のトークも楽しかった~。またまたオソロのものができますね~楽しみにしてます・・・出来たら見せてね・・・
Commented by くらりん at 2008-06-29 22:54 x
今日はありがとう~♪本当に本当にカンシャですぅ♪
いっぱいいっぱい手伝ってもらって、本当に助かりました(*^-^*)
ありがとねっ!お疲れ様でしたっ♪
でも。。。本当に雨が降るとは。。。。オソルベシ。。。。(笑)
Commented by NottinAntique at 2008-06-29 23:50
伝説の雨女さん、貴女は偉大だ~!
もう有名だから、お客さんも納得ですな^^
雨を楽しんでいたようですね。
しかし、夫婦揃って寝坊のせいでパンを見ることすら
出来なかったのが残念(笑)
Commented by nana(kinotable) at 2008-06-30 14:33 x
ねこじるさんへ

雨、でしたか・・・・・・ (あえて、言うな!っていいたい!?)
で、
カエルパパは、お持ち帰りしたのでしょうか?
私も、密かに狙っていはいたのですが・・・
先ほど、茶種さんのほうには、
冬眠に入る前のカエルさん、つまり、秋バージョンをお願いしました。
そんなカエルさんがいても、いいですよね・・・

コーヒーもいいな~。Fさん所に行こうかな・・・

Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:06
>くんちゃんへ
あはっ、また降らせてしまいましたぁ(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:08
>はるめさんへ
きゅ、きゅ、キュートだなんて・・・ おはずかしい。
またお会いしましょう♪
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:09
>にゃにぃさんへ
猫の餌? 私は汁が好きです。米の汁。
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:14
>トラムさんへ
お疲れさまでしたぁ。
雨女は外が似合います(笑)
アウトドア~な男たちにテントのアドバイスしてもらえて良かったですね。
参考にしてみてください。
森のテントサイトでお待ちしておりますぅ♪
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:17
>キャンミルママさんへ
また、雨トークしてしまいましたね(笑)
私は雨女の自覚がさらにわいてきました。
次のキャンプでは降らせないようにしますわ。絶対!
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:21
>くらりんちゃんへ
お疲れさまでした。少しはお役に立てたかしら?
繊細な仕事はできません。力仕事は何なりとお申し付けくださいね。
アウトドア~な仲間たちは、雨でもやっぱり外が好き!でしたぁ(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:23
>ノッティンさんへ
野外イベントにはこっそり参加することにしますぅ^^;
我ながら恐ろしい、雨女パワーでしたぁ。
少々落ち込みぎみ・・・
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:28
>nanaさんへ
やっぱり雨でした・・・・

カエルくんは私が店内に入った時には すでに完売でした。残念・・・
冬眠前のカエルくんってどんなんだろう・・・
てるてるくんの効き目が弱いので増量したかったのですが、これも完売。
あぁ~残念。
Commented by mie at 2008-06-30 21:29 x
昨日はありがとう、ありがとう。
パンも売り切れてしばらくしても中に入らないので???と思ってたら
さすがキャンパーの皆様は、違うね~~。雨なんてへっちゃら。
しかも無言でテントの撤収。みんないい人ばっかりじゃね。
次は、大宴会で飲みまくりたいですぅ。
えっ飲むだけじゃないじゃろ?って?(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 22:21
>mieちゃんへ
お疲れさまでした。
お役には立てませんでしたが、すっごく楽しかったですぅ。
何がって?mieちゃんねるが・・・(笑)
心配性&エネルギッシュのギャップがおもしろかったぁ(笑)
Commented by 茶種 at 2008-06-30 22:22 x
アリガタゴト アリガタゴト
本当に アリガタゴト
心温かい 友に囲まれて しあわせなイチニチでした。
かえるパパ ふっくら可愛いく写してもらってる
やっぱり デジイチほしいよう。
がんばって 働くべ
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 22:38
>茶種さんへ
お疲れさまっ♪ ほわほわちゃん人気でしたね。だってかわいいもん。

シアワセを運ぶガタゴト列車でしたね。
時刻表もなく、2号車がやってくるのをホームでじ~っと待ってるよ♪
楽しみだなぁ~
by morinoie-19 | 2008-06-29 21:52 | おでかけ | Comments(20)