ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

芦田湖キャンプ 2日目


d0117006_14352870.jpg

芦田湖オートキャンプ場 2日目です。 
朝から暑いですが、デイキャンプの方たちがたくさん来られてました。
d0117006_14354988.jpg
早朝からコルドバンクスがやってきました。

コルドバンクスのミニカーを手作りされたそうですよ。

実は・・・
ごみ収集車に紙をかぶせて作ったんですって。
すご~~~い。
d0117006_1436898.jpg

キャンプ場に ハンモッグをかけるちょうどいい木がありました。

ゆらゆらキモチよさそ~~ぅ
d0117006_14382110.jpg

暑いのでカキ氷

手作りいちごシロップと 
お友達にいただいた手作り梅シロップをかけました。

d0117006_14401340.jpg

Sさんの差し入れのスイカ、でっかくてなかなか割れませ~ん。
甘くて美味しかったです。ご馳走様。
d0117006_1436515.jpg

久しぶりにダッチでパンを焼いたのですが・・・ このザマです。とほほ・・・
d0117006_14511021.jpg

暑かったけど 楽しい2日間でした。

涼しくなったら また会いましょう♪
暑さに弱いねこじるは夏眠に入ります・・・
広島ブログ

芦田湖オートキャンプ場ではただ今『無料招待キャンペーン』をしていますよ。
[PR]
Commented by キャンミルママ at 2008-07-17 06:54 x
コルドバンクスのミニカー!すばらしい!じっくりとはみてませんが・・・私なにしてたんだろ・・・
美味しかったです~、サクラわんのかき氷。
暑さのなかで、ほうっとさせていただきました。
朝からパンをこねてるねこじるさんを見て、さすが!かなわないなぁ~と実感しました!!
ほんと、涼しくなったらまた遊んでくださいね。
私も夏眠にはいります~~
Commented by ワンゲルの妻 at 2008-07-17 08:03 x
そうめん流しにかき氷、パン作り(あっ食べてない!)
大人も子供も楽しめたキャンプでした。
ぼっちゃんもはだしで駆け回り、前回からまた成長したなぁと
実感できたよ。
ご一緒した皆さま、ありがとうございました☆
・・・ワンゲルトーク、もう勘弁してほしいです。

Commented by ジル友 at 2008-07-17 12:47 x
ミニカー私は見てないよ~!
今度は見せてよ!N様秋に!

良かったのでアイスロボお買い上げ決定!
やっと、予算委員会が通過しました・・・。

しかし、ワンゲルトークを聞きたくてキャンプに参加してるみたいです!
これからも、トークよろしくお願いします。
Commented at 2008-07-18 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morinoie-19 at 2008-07-18 20:11
>キャンミルママさんへ
ミニカーは5方向から写真を撮って組み立てるそうよ。
マイミニカー作れるよ。

ママさん、クーラーにあたりながら語り合いましょ~~~
Commented by morinoie-19 at 2008-07-18 20:14
>ワンゲルの妻さまへ
いつも手の込んだ料理 ありがとうございます。
オシャレなキャンプ 見習いたいですぅ。

みんなワンゲルトークを楽しみにしてますので、次回もよろしくね。
おかげで私もNK細胞増殖しましたわぁ。
Commented by morinoie-19 at 2008-07-18 20:17
>ジル友さんへ
アイスロボお買い上げですかぁ?
私のは5年くらい前に買ったので、今は改良されてるかもしれませんね。
来年は並べてカキ氷しましょうね♪

あはっ、みなさん てっちゃんワールドにハマってますね(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-07-18 20:18
>鍵コメさんへ
ありがとう。お手紙白ヤギさんが食べちゃったのね・・・
また、メールしますね。
by morinoie-19 | 2008-07-16 15:22 | キャンプ | Comments(8)