ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのコストコ


d0117006_1630920.jpg

行ってきました コストコへ・・・ もちろん降らせました(笑)
お買い物は断然張り切るねこじるです。
アメリカのスーパーなので、売っているものモノもアメリカンサイズ。お値段もお手頃。
夏祭りの景品など どど~んと購入。広い店内をカートを押しながらウォーキング。
万歩計を付けて歩けば良かったぁ。
d0117006_16302052.jpg
コストコへ行く もうひとつのお楽しみ。

それは 隣に mont-bellがあるのですぅ。

ペアのものをお買い上げ。

サーモタンブラー と バームランドスリップオン

かかとを折って履けるのがいいですね。

どちらもキャンプで活躍しそうですぅ。

・・・と言うことで、夏眠中の私ですが、次なるキャンプの予約をしてしまいました。

d0117006_1630296.jpg
棟梁お気に入りのmont-bellパンツもお買い上げ。
車内で『夫のパンツはいくらか?』と言う話題で盛り上がりましたぁ(笑)

広島ブログ
お買い物はやっぱり楽しい♪
[PR]
Commented by キャンミルママ at 2008-07-20 22:02 x
行ってらっしゃいましたか~~♪
雨、降ったんですか??こちらはものすごい夏空でしたよ・・・

いいもの、買われてますね~
ジルで皆さんも?

次のキャンプ、予約されたんですか??
どこどこ??いついつ??
Commented by まり at 2008-07-21 01:32 x
コストコツアーお疲れ様でした。
鼻血が出るかと思うくらい楽しかったです。
行きかえりのコーヒーのおかげで家にかえっても
興奮さめやらず、眠くなかった。(笑)
あの大量の食材はどうしようかなぁ~。
Commented by nana(kinotable) at 2008-07-21 10:08 x
ねこじるさんへ

ああ~ぁぁぁぁぁ~、こっそり!ペアを買っている!

コストコ、行くとだんぜん張り切っちゃいます!
あのカートを押すだけで、アドレナリンがぐ~んとでちゃいます。
いつも、セーブマネー!って思うんですけど・・・ね。

とうりょうさんのおかげで、楽しい旅でした。
次のお買い物ツアー、またまた、楽しく行きましょうね!



Commented by morinoie-19 at 2008-07-21 21:44
>キャンミルママさんへ
ママさん、夏眠している場合じゃありません。
買い物もキャンプも行きましょう。

ワンコが集まるらしいよ。 サクラもサマーカットにして参加しようと思います。
Commented by morinoie-19 at 2008-07-21 21:47
>まりさんへ
車には積み放題でしたが、家には入れるところがありませんでしたぁ。
ど、どうしよう・・・・
しばらく和室に並べておきます(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-07-21 21:50
>後ろ向きのnanaさんへ
長時間、あの席に座れたのは nanaさんが初めてです。
恐れ入りましたっ。
アノ席は 誰も座りたがらないので nanaさんの『指定席』にしておきますぅ(笑)
Commented by h-bocco at 2008-07-25 06:16
楽しそうなとこ、いっぱい知ってるんですねぇ。
アメリカサイズかー。たのしそー。
キャンプもいいですねぇ
Commented by ねこじる at 2008-07-25 13:29 x
>ひなたぼっこさんへ
女子ってお買い物がスキ~~~♪

夏はキャンプされるんですかぁ?暑いからね~。
水があるところがいいですよね。
by morinoie-19 | 2008-07-20 17:06 | おでかけ | Comments(8)