ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

IGT にワインクーラー?!


d0117006_11303344.jpg

とうりょうの新作です(笑) IGTをプチ・リフォームしてみました。
スノーピークIGTとユニフレームフィールドシンクのコラボです。
d0117006_11304166.jpg

竹パネルを切り抜いて、シンクをはめ込みました。
私の大好きな偽・ビールも冷え冷えです。
冬はどんな使い方ができるかな???
広島ブログ メタボ検診の結果が届きました。
私もとうりょうも 『非該当です』 と書いてありました。
・・・ので、週末は無料招待キャンプでガッツリいきますよぉ♪
[PR]
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-28 13:14
これは 私にワインを飲みに来いと
お誘いですか?(笑)
Commented by ジル友 at 2008-08-28 13:59 x
えっ~! 『非該当』
おめでとうございます!

ワイインクーラーより『そっち』の方が欲しい・・・。
Commented by nana(kinotable) at 2008-08-28 14:55 x
ねこじるさんへ

こんなんでビール冷やしたら、ワイン冷やしたら、日本酒冷やしたら、
止まるとことなく飲んじゃいそうです・・・こわい・・・
冷たいソーメンもできそうですね。いやいや、ソーメンは流すんでしたっけ?

メタボ、おめでとうございます。
私も、がんばらなくっちゃ・・・ 何を!? って、飲まないの・・・



Commented by morinoie-19 at 2008-08-28 20:41
>masamiさんへ
わかりましたぁ? ワイン飲みましょ♪ 私は白がスキ・・・
Commented by morinoie-19 at 2008-08-28 20:44
>ジル友さんへ
ま・ま・まさかの『非該当』です。
棟梁、コレステロールが高かったけど、1個だけだったのでギリギリセーフ。
とりあえず安心。でもオプションの検査の結果はまだ来てないんです。
何も無ければいいのですが・・・・
『3K』 脱出よ(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-08-28 20:49
>nanaさんへ
二人とも『非該当』でした。
わたしの肝臓の数値は ウソだろ!って言うくらい低いですぅ。
低いと良くないのかな?^^;
引き続き・・・飲みます!! あっ、木々亭で飲みます!
Commented by NottinAntique at 2008-08-28 21:20
おっ~ 今週末もキャンプですか? 羨ましすぎる
しかし、この画像をスノーピーク社が見れば・・
来年春には、あのゴッツイ カタログに登場しそうな予感!
冬は下からバーナー、おでん & すき焼き鍋ってのもいいですね~
出っ張ってないから凄く便利かも・・・
早く早く、今の内に特許申請したほうが・・(笑)
PS, わたしゃ夏痩せで急激にメタボ非該当に向かってます。
Commented by けみ事務員 at 2008-08-28 22:47 x
アタシのグリーンラベルが入るスペースはありますか?
Commented by むねちゃん at 2008-08-29 10:45 x
カッチョイイじゃないですかー
商品化して欲しいですねー

ちょっとした小物入れたり便利かも
Commented by ぷーパパ at 2008-08-29 13:56 x
良いですね~これ!!
蓋があれば、もっと使いやすそうですね~
当方のIGT、年に1回使う程度だったので手放しました。。。
手作りの板やトレーとかも一緒に。(汗)

メタボ検診、昨日ありました。
気になる腹周りですが…プチ1メートル越え~!
完全なる『該当』でありました。。。。

さぁて、お会いするまで私の外観を想像してくださいな~
キャンミルFから聞いた内容とミックスして!(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-08-29 19:27
>ノッティンさんへ
おぉ~、特許とらなきゃ(笑
メタボ倶楽部の会長さんがメタボじゃないなんて・・・
脱・メタボ倶楽部にしましょう♪
ブツをお持ちします。どんな風に仕上がっているのか楽しみですね。
Commented by morinoie-19 at 2008-08-29 19:30
>けみさんへ
入る。入る。グリーンラベルがお好みですか?
いいんだよ。グリーンだよ。
Commented by morinoie-19 at 2008-08-29 19:34
>むねちゃんへ
カッチョイイですかぁ?スノーピークにユニがハマってますけどね(笑
テーブルの上がスッキリしていいかもぉ。
キャンカーのテーブルにも穴を開けて、ドリンクホルダーはめてますぅ。
Commented by morinoie-19 at 2008-08-29 19:40
>ぷーパパさんへ
IGTを手放すとは・・・もったいないですぅ。
まぁ、我が家も庭で使うくらいなんですけどね。

そうだ!ユニのシンクにはまな板がついていました。
フタになります。 なんか使えそうです。いいこと聞いた。ありがとうございます。

ぷーパパさん、お会いするまでプーさん体形でいてくださいね。
我が家にはプー部屋があるほどプーさん好きなんですよ。
Commented by キャンミルママ at 2008-08-29 22:45 x
↑そうそう!!ねこさんはぷーさんが大好き!ですよね~
トトロ体型のうちのパパさんもいますけど~~

うふふ・・・このユニのシンク、買おうね~って言ってます。
Commented by くんちゃん at 2008-08-29 23:03 x
芋焼酎も冷やしてええですか・・・?

クサイですけど・・・
Commented by ねこじる at 2008-08-30 07:11 x
>キャンミルママさんへ
きゃはっ。プーさんにトトロ・・・ とうりょうは何だろう・・・???
私は自称 弱虫ピグレット です。

ユニのキッチングッズはええよ。家でも使ってますぅ。
Commented by ねこじる at 2008-08-30 07:18 x
>くんちゃんさんへ
芋焼酎、賛成!!
なんで私が 芋 が好きなの知ってたんですかぁ~(笑)
蕎麦にも合います。

ん?蕎麦にはそば焼酎かぁ?
蕎麦を茹でたそば湯で割った焼酎。これぞ『そば焼酎』だ!
by morinoie-19 | 2008-08-28 12:36 | キャンプ | Comments(18)