ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦田湖オートキャンプ場 ■■無料招待■■


d0117006_1418242.jpg

週末、芦田湖オートキャンプ場無料招待キャンプに行きました。
今回はデイなのでフリーサイトです。
私は所用の為、夕方2時間のみの滞在です。
棟梁とサクラが皆さんと楽しく過ごしたようです。
ご挨拶させていただいたみなさん、ありがとう♪
d0117006_14181514.jpg
あでぃくとさんちの
桜ちゃんと桃ちゃん。

とってもかわいい。

サクラと遊んでくれたのかな?
d0117006_14182652.jpgd0117006_1758538.jpg
棟梁が持って行っていた木で、ワンコや子供たちのネームプレートを作りましたよ。

d0117006_1421426.jpg今回私は何もせず、
キャンミルさんの小川のリラックスチェアーでの~んびりさせてもらいました。

曇り空だったのでタープも張らず、お空の下でリラックスできてとっても癒されました。

しばらくキャンプに行くのはお休み?だけど、夏の最後に思い出ができました。広島ブログ
芦田湖オートキャンプ場で野外音楽祭があるそうです。   今年はゼッタイ行く!
[PR]
Commented by だいもんママ at 2008-09-02 15:35 x
ご無沙汰です~芦田湖、遠くなちゃった(涙)
さくらや皆さんに会いたいよう!!森の家にも行きたい~!!
Commented at 2008-09-02 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あでぃくと at 2008-09-02 21:03 x
先日は短い間でしたが、色々とお世話になりましたf(^-^;)
うちの仔たちも綺麗に撮っていただいて・・・(^^ゞ

是非またどこかでご一緒させていただきたいですね~
Commented by しげパパ at 2008-09-02 22:19 x
こんばんは~しげパパです!
芦田湖、行ってよかったです。本当最初は行く気なかったんですが・・・
今度は、泊まりキャンプでご一緒お願いしま~す(笑)。
ブログにも、ちょくちょく遊びに来ますし、今度はゆっくりお話したいです!
Commented by キャンミルママ at 2008-09-02 22:56 x
いつもお世話になっております。
今回も、とうりょうさんが子供たちに爆発的な人気でしたよ~
とうりょうさんの行くところ、子供たちが集まります。
それを見て、私は楽しませてもらいました。
サクラもいいこにしていたし。のんびり、まったり、楽しいデイキャンプでした。ありがとうございました。
Commented by hoso at 2008-09-03 09:40 x
芦田湖オートキャンプ場では、突然ご挨拶にうかがい、申し訳ありませんでした。

そして、子供が大変お世話になったうえに、お手数をおかけしました。
重ね重ねありがとうございます。

また、ご一緒出切る機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Commented by ラーフル at 2008-09-03 23:01 x
先日は子ども達(小3おとこ、年長おんな、年少おとこの3兄弟です)に
ネームプレートを作っていただいたり、遊んでいただいたり
ありがとうございました。
また、機会がありましたらお話させてください。
Commented by 寅海苔 at 2008-09-04 08:48 x
お邪魔します。

芦田湖では短い時間でしたが、お話出来てよかったです。(^^)

「もくもく」の下部の「網」、さっそく参考にさせていただきます。(^^)/


しかし・・・
まさかデイとは思いませんでした(^^;
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:31 x
>だいもんママさんへ
こんにちは~。新生活はいかがですかぁ?
わたしも会いたいよぉ。
夏はキャンプ三昧でしたが、しばらくお休みです^^;
でも、岡山あたりで集合しましょう!! 
企画担当は誰ですか? キャンミルさん?jkさん?
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:31 x
>鍵コメさま
すみませ~ん^^;
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:34 x
>あでぃくとさんへ
桜ちゃんと桃ちゃん かわいい~。
短い時間でしたがありがとうございました。
キャンミルママさんつながりがビックリでしたね。
ぜひまたご一緒させてください。
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:38 x
>しげパパさんへ
私、しげパパさんに会うなり、ニヤリと笑ってしまったかも・・・失礼しました。
きゃはっ。出航画像を思い出してしまって・・・(笑)
今度は『生』が見たいですぅ。
またフィールドで会いましょう♪
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:41 x
>キャンミルママさんへ
棟梁とサクラがお世話になりました。
小川のチェアーが気持ちよかったので、また貸してください。
節約モードに入りましたので、購入はあきらめます(笑)
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:44 x
>hosoさんへ
エプロン姿が決まってましたね!とうさんかっこいい!
お話をさせていただき ありがとうございました。
ぜひ 森の家にも遊びに来てください。
電源サイトあります!(笑)
ダッチのパン 食べたかったなぁ~
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:50 x
>ラーフルさんへ
棟梁とサクラがお世話になりましたぁ。
サクラが真っ赤なカートを引っ張ってる姿をチラリと見ましたぁ(笑)
今回 私は2時間の滞在でしたが、今度はゆっくりお話させてくださいね。
ありがとうございましたぁ。
Commented by ねこじる at 2008-09-04 17:54 x
>寅海苔さんへ
アウトドアブログランキングでお馴染みの寅海苔さんにお会いするのを楽しみにしていたんですよ。
今回はデイでしたが、またゆっくりお話させてくださいね。
ありがとうございましたぁ^^
by morinoie-19 | 2008-09-02 15:22 | キャンプ | Comments(16)