ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

こんなモノも手作りです

d0117006_9442416.jpg

        さぁ、始まってるよ♪  変わっていく森。  でも、変わらない森。
d0117006_9443332.jpg

広島ブログ
[PR]
Commented by mie at 2008-09-20 10:07 x
うおっ こないだの電話中のトンカントンカンの音は
これじゃったんかな??
すごい~森が進化していく~~~
Commented by canmil-9244 at 2008-09-20 15:15 x
お~!!やってますなぁ~♪
かっちょよすぎるぞ~(^^)
サクラ助監督は?(笑)
Commented by 風(ふう) at 2008-09-20 21:59 x
え? あのあと 水がぼーぼー漏れてた所に
もう これがついたん??
あらぁ~~ 壁とっぱらったんじゃねぇーーーー デヘヘヘヘヘ^▽^
Commented by とうりょうの弟子 at 2008-09-20 23:26 x
どーもお久しぶりです。すっかり変わっちゃいましたね〜。
いつもどんどん変えていって、でも全然変わらないですね。
さすがです。グッジョブです!
Commented by 茶種 at 2008-09-21 08:47 x
これで冬でも大丈夫!!!
Commented by はなぴー at 2008-09-21 21:05 x
ハナ監督、貫禄ですねぇ~
ウッドデッキにキャンプ用のキッチンですか?
いいなぁ~
Commented by ぷーパパ at 2008-09-22 09:02 x
まだ行った事のない『森』
来月が楽しみです。

私も最近は入り浸り状態の、お気に入りの【森】があります。
かなり高規格なのですが、見た目は親父が集まる焚き火スペースです。(笑)
Commented by ねこじる at 2008-09-22 13:06 x
>mieさんへ
はい。そうです。私がしゃべりすぎたので残業です^^;。
Commented by ねこじる at 2008-09-22 13:08 x
>キャンミルさんへ
サクラはティータイムになったら現場に来ますぅ。
食いしん坊さんです^^
Commented by ねこじる at 2008-09-22 13:10 x
>風(ふう)さんへ
壁ですか?どこのことだろう・・・?壁はどこもとってないけど・・・
葡萄撮ってみました。ありがとね♪
Commented by ねこじる at 2008-09-22 13:14 x
>とうりょうの弟子さんへ
危なげな手つきで私が作ってますぅ・・・ 助けてぇ~~~
私の弟子にもなるぅ?蕎麦の・・・(笑)
蕎麦小屋の方にも寄ってくださ~い。
Commented by ねこじる at 2008-09-22 13:16 x
>茶種さんへ
え~え~、断熱材しっかり入れましたので、雪中蕎麦打ちでもオッケーですよ。
年越し蕎麦 食べに来てくださ~~~い♪
Commented by ねこじる at 2008-09-22 13:19 x
>はなぴーさんへ
ハナばぁさん、16歳の貫禄です。
電動工具の音もヘッチャラです。
内装が完成したので、ニャンコは入室禁止になってしまいましたぁ^^;
Commented by ねこじる at 2008-09-22 13:30 x
>ぷーパパさんへ
私も来月がとても楽しみです♪ 
そちらにも『森』があるのですか?
夜は涼しいですよ。その頃は焚き火の季節になっていると思いますぅ。
by morinoie-19 | 2008-09-20 09:53 | 森の暮らし | Comments(14)

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19