ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼーのむじか2008 in 芦田湖


d0117006_17254858.jpg稲刈り準備中にちょっくら脱走して 
行ってきました。
芦田湖オートキャンプ場へ・・・

自由型野外音楽祭
Buono!Musica!2008が開催されてます。

27日12時~23時
28日10時~18時

ライブは夕方からでした・・・残念。

タイトルどおりホントに『自由型』でした。

テントを張る人。レジャーシートの人。
のんびり、まったり・・・

ほんの一時間くらいでしたが、
サクラも楽しんでいましたよ。
d0117006_1726172.jpg

ヤギの郵便屋さん、ハイジの干草ベッド体験、陶芸、キャンドル作り、フリマ・・・
などなど楽しいコトもいっぱいでした。
d0117006_17261622.jpg

美味しいものもいろいろありました♪
お気に入りはキャンプ場管理人さんたちの『炭焼きホットドック』 
炭火でパンとウインナーを焼いているので美味しいです。
ウインナーがとってもロングで食べごたえがあります♪
アートクラフト祭りにも出店されますよ♪
広島ブログもっとゆっくりしたかったぁ~ 
[PR]
Commented by しげパパ at 2008-09-28 07:30 x
芦田湖もイベントいろいろあるんですね!
10月は行けそうもないんですが、また行きたいです(笑)。
Commented by キャンミルママ at 2008-09-28 21:09 x
や、ヤギの郵便屋さん~~??
かわいい・・・ヤギさん・・・
炭焼きホットドッグ、食べたいなぁ~今度食べれるかなぁ~

ねこじるさん、ハイジの干草ベッド体験、絶対やったでしょ??
Commented by ねこじる at 2008-09-29 07:48 x
>しげパパさんへ
ぼーのむじかのイベントで、日曜日はスノーピークのテント張り講習もあったようですね。
稲刈りで行けませんでした・・・残念。
Commented by ねこじる at 2008-09-29 07:53 x
>キャンミルママさんへ
サクラはヤギさんに 『喝』 を入れてました^^;

あはっ^^ ごろ~~~ん しました。気持ちよかったぁ。
ハイジの気分になれるよ。
ママさんのピッチを連れて行けば良かったね^^
Commented by nana(kinotable) at 2008-09-29 09:12 x
ねこじるさんへ

あれ~、ねこじるさんが行っているのに、晴れている~!?
いやいや、よかったです・・・

サクラちゃん、幸せそうな顔。
やっぱ、キャンプ場が好きなのかな?

ホットドック、好きです。
手作りピクルスを持参で行かなくっちゃ!

Commented by morinoie-19 at 2008-09-30 10:19
>nanaさんへ
多分・・・ 雨は・・・ 方角か組み合わせの問題かと・・・???
組み合わせだとマズイですぅ・・・
どうか 晴れ女さま 助けてくださ~~~い。
サクラはキャンプ場が大好き。雨が降らないことを祈るばかりです・・・
by morinoie-19 | 2008-09-27 17:54 | おでかけ | Comments(6)