ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ココロから ありがとう・・・


d0117006_19521083.jpg

芦田湖アートクラフトまつりに遊びにきてくださりありがとうございました。
きっと 皆さんもココロ休まる休日を過ごせたことと思います^^

多くの方に森の家の手打ち蕎麦を召し上がっていただき ありがとうございました。

たくさんの出会いに ありがとう。

支えてくれた仲間たち ありがとう。

チーム四四六舞台の皆さんが、ライブの時間とお昼時間が重なって、私たちが津軽三味線を聴けないと思ってくれたのでしょう。
オープン前に森の家サイトの前でリハーサルをしてくれました。
そんな心配りがとてもうれしかったです。
お蕎麦は早くに完売したので、ライブも聴けましたよ^^
広島ブログ
片付けも終わっていませんが、エゴマの収穫・本業のモノづくりがあるので、お蕎麦は少しの間お休みです^^

遊びに来てくれた方、一緒に参加してくださったお友達、スタッフの方々・・・後ほどあらためてブログ、メール、お電話でご挨拶させていただきます。 
ココロから ありがとう。     ねこじる

[PR]
by morinoie-19 | 2008-10-13 20:29 | いろいろ