ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私・・・パソコンが得意なんです


d0117006_17391290.jpg

パソコンが得意なのは、猫のハナさんです。
我が家のパソコンのキーボードの上を4本足でガチャガチャガチャ・・・
1ヶ月前から 音が出なくなりました。

パソコンが苦手な私は、「音なんかでなくていい!」と放置。
そう・・・ 雷でテレビが映らなくなっても 放置。
昨日、またハナさんがキーボードの上を4本足でガチャガチャ・・・・

なんと、音が出た!! 

一番に聴きたかったのがコレ♪太鼓の音^^ 何回も聴いちゃいました。

ハナさん 直してくれてありがとう・・・ (私・・・猫以下でいいのかぁ?)
みなさんのところにも ハナさんからの不可解メールが届く・・・かも^^;
広島ブログ そんなハナさんをかわいく撮ってくれてありがとう♪
[PR]
by morinoie-19 | 2008-10-29 18:06 | 写真