ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

芸術と農業


d0117006_9421735.jpg

私、初めて知りました。 紙芝居の枠のことを 『舞台』 と言うのですね。
これは友だちが借りてきてくれた舞台です。どん帳付きです。

今月、森の子供たちのために紙芝居をしてくださいます。その予行演習をしました。
d0117006_9422563.jpg

妹ちゃんの友人でもあるみとさんの個展がたいな堂で3週にわたり開催されました。
ほのぼのとした絵にココロ癒されます。
絵の中から小さな面白いものを探すのがとても楽しい^^

絵を観て、紙芝居を観て、絵本作家荒井良二さんと循環型農業の金子美登さんの番組の録画を観て夜更けまで語り合いました。

みんな、自然が好き。動物が好きなんだなぁ~   私なんてまだまだですぅ^^;
d0117006_9423323.jpg

広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2008-11-04 10:19 | 森の暮らし