ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スツールを注文しました


d0117006_21481794.jpg

先日、ギャラリーをリニューアルされたMINKAさんに行ってきました。
蕎麦部屋のスツールが欲しかったので、お注文しました^^ 楽しみだなぁ~
d0117006_21482633.jpg

d0117006_21483535.jpg同世代の作家さんなのに、ココに来ると
古き良き日本の家族を感じます^^
「自分の暮らしもココロもリセットしなきゃ」って いつも思います。


看板ウサギのぴょんちゃん
『おひさしぶり~』と思ったら、なんと3代目になっていました。

この前会ったのは何代目だったのだろう・・・  どうやら脱走したらしいですぅ。
広島ブログ MINKAは道の駅湖畔の里福富のすぐ近くです^^
[PR]
by morinoie-19 | 2008-11-05 22:04 | おでかけ