ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

幸せは 『自休自足』 の中にある・・・

d0117006_14304540.jpg

こんな暮らしがしたい・・・ そう思ってvol.4から買っている『自休自足』


d0117006_14305791.jpg今、最も気になる彼。
履歴書を読むように過去のブログを読みました^^
なんと、自休自足に載ったのですね!

それ~~~!探せ~~~!

一晩で自休自足を全部読み返しました。

読み返しながら、天然酵母作ってみようか・・・とか。染物したい・・・とか。こんな家いいね・・・とか。
脱線しまくり^^それが楽しかった。私まで幸せ気分になれました。
結局、彼は見つけられなかったけど・・・ 本人に聞いてみよっ^^;

d0117006_14315477.jpg

私たち夫婦も『自休自足』を読み返しながら、大切なこと思い出しました。
ありがとう・・・

広島ブログ 
幸せを呼ぶニコニコ^^Nikon だねっ♪
[PR]
by morinoie-19 | 2008-11-26 15:15 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19