ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

こうじ漬け

d0117006_8122275.jpg

d0117006_8124035.jpgこうじ漬けの素を 末の妹ちゃん(笑) いえ、アーミッシュな暮らしが似合うお友達に分けていただきました。
早速我が家に漬物ブームが来ています。

大根やカブ、人参などを漬けます。
朝漬けたら、夕飯には食べられるお手軽さがいい。
初めは塩辛いと聞いていたのですが、今は甘みが出て美味しくなってます。
カブの葉っぱを漬けてみてみたらスゴク美味しい^^

漬物好きの農業青年よ。また食べにきてください♪広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2008-11-29 08:22 | 家ごはん

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19