ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深川珈琲さん20歳のお誕生日


d0117006_16122389.jpg

日曜日は深川珈琲さんの20周年の誕生日会でした。
同じ日、愛娘ちゃんのお誕生日でもあったそうです^^ おめでとう。
d0117006_16123433.jpg

棟梁が風船にコーヒー王子の絵を描きましたよ(笑) ↑

最強の雨女と言われるmasamiさん&ねこじるですが、晴れ女nanaさんのお陰で雨降りませんでした。
nanaさん、11勝0敗ですね^^

当日はゆっくり、まったり、コーヒーとお菓子でくつろいでいただけたことと思います。
森の家手打ち蕎麦も多くの方に召し上がっていただき 大変ありがとうございました。
森の家常勤スタッフの皆さまもありがとうございました^^

キャンパーにも人気の魔女の珈琲。キャンプ仲間さんたちも遊びに来てくださり楽しかったです。

ゲームで森の家米をゲットされたみなさ~ん。
今年、棟梁とねこじるが作ったお米です。どうぞ美味しく召し上がってくださいね。
masamiさんが朝から2杯はおかわりしちゃう美味しいお米です^^

次の記念日まで・・・・元気でがんばろっ!!と思ったイチニチでした。
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2008-12-15 16:54 | いろいろ