ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡 美器さんの器


d0117006_1717584.jpg

深川珈琲さんの20歳の誕生日に出展されていた岡美器さんの片口の鉢を買いました。
表面がざらっとした感じが気に入りました。釉薬は軽くかかっているそうです。
nanaさんの鍋敷きと撮ってみました^^
何を入れようか・・・
日本酒だろって思ってますね。 さすがに大きすぎます^^;
煮物があいそうです^^
d0117006_1715249.jpg

仲良しワンコ4人組。うなちゃんはセラピー犬のハーネスがかっこいいね。
サクラはまりさんにうさぎちゃんにしてもらいました。誰だ?ブタって言ったのは・・・
どう見ても歯痛です^^; 
ワンコたちも楽しいイチニチでした。
広島ブログ美器さんちのハビビちゃんの写真を撮っていませんでしたぁ。今度撮らせてくださ~い。
[PR]
by morinoie-19 | 2008-12-16 17:36 | いろいろ