ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

山型食パン焼きました

d0117006_9392233.jpg

今年のテーマは『復活!』に決まりましたね。ママさん、パン焼き復活ですかぁ?

お正月から朝ごはんはお餅が続いていました。
そろそろ飽きたのでしょう、棟梁が『パン食べたい』って言うので久しぶりに食パンを焼きました。
我が家の電子レンジにはパンこねの機能がついているので、材料を入れておけば1次発酵まで自動でやってくれます。
味は手ごねには負けますが楽チンです。私もパン焼き復活しよう・・・・かな^^
d0117006_9393137.jpg

広島ブログ 今朝の森は少し雪が積もりました^^
[PR]
by morinoie-19 | 2009-01-15 09:55 | パン

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19