ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りの場所へ・・・


d0117006_11371842.jpg

久しぶりに言われましたぁ。 『娘さんですか?』って。きゃはっ^^ 棟梁かなりショックを受けてます^^;  
年の差14歳夫婦ですから・・・


広島県と島根県の県境付近はものすごく雪が積もってました。
d0117006_11373689.jpg
この場所はいつも癒される・・・

世界遺産になってからの賑わいは少し落ち着いたようです。
のんびり過ごすことができました。

広島店が閉店してからなかなか作品を見ることができませんでしたが、また帰ってくるそうです。
今度は広島三越に出店されるそうです^^待ち遠しいです。
nanaさんまたポイントカードが使えますね^^森の六越に出店して欲しかったですぅ(笑)
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-01-19 11:57 | おでかけ