ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

ていねいな仕事

d0117006_16274372.jpg

お友だちが作ってくれたココナッツクッキー。とっても美味しかった^^ 気づいたときには最後の一枚^^;

クッキーを食べながら、ふと思いました。 仕事が丁寧だと・・・
お店のお菓子やパンでも 美味しいけれど仕事が雑だな・・・って思うことがあります。
丁寧な仕事は人を心地よくさせるものなんですね。

普段の食事や家事も丁寧にていねいに・・・ したいものですぅ^^;
広島ブログ



d0117006_16275125.jpg
ただ今、オタマを製作中。
手彫りは疲れました・・・
ママさ~ん、うちにも電動の彫刻刀ありましたぁ^^

寸胴用のタナーも作らなきゃね。パパさん♪
カレーまぜまぜ用にね。
[PR]
by morinoie-19 | 2009-01-28 16:54 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19