ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

社長室はアウトドア

d0117006_17373963.jpg

ノッティンさんに借りていた本ですぅ。明日返しに行きま~す^^ お次の方、どうぞ。

久々に私のツボにハマッた本です。
アウトドア用品のメーカー mont-bell の社長 辰野勇さんが20年近く前に書いた本です。
登山・カヤックの話。会社を立ち上げる時の話。なんだかワクワクして吸い込まれるように読んでしまいました。


私には、まだまだやってみたいことがたくさんある。
たとえ、その半ばで寿命が尽きたとしても、
その方向をはっきり見すえていることができたとしたら、
私はきっと幸せに違いない。


と、あとがきにあります。 万年少年って感じです^^
広島ブログモンベルのサーマラップスカートがお気に入りです。あったかいよ^^



d0117006_17374670.jpg


ダッチオーブンで何つくろっかな~~~^^

Metabo Club LiveⅡにダッチオーブン持って行きま~す。
[PR]
by morinoie-19 | 2009-01-30 18:02 | 本 映画

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19