ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャベツの種 まきました


d0117006_16214460.jpg

d0117006_16215359.jpgのんびりまったりの冬も終わり、
農作業ぼちぼち始めます。

キャベツの種まきをしました。
のぶさ~ん、今度こそキャベツ増産計画でっすぅ~^^

土に帰るポットに蒔いてみました。
葉っぱが4,5枚出てきたら畑に植え替えます。
うまく発芽してくれるといいのですが・・・・^^;
広島ブログ



d0117006_1622358.jpg

春を探しにワンコとニャンコと一緒にお散歩しました。
まだ早かったですね^^;

ここにはたらの芽が生える・・・とか。ここには土筆が・・・。ここにはフキノトウが・・・。
って思いながら歩きました^^

春。待ち遠しいです。
[PR]
by morinoie-19 | 2009-02-08 16:42 | 森の暮らし