ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

となりの嫌なヤツ

d0117006_1704025.jpg

森の家のとなりには杉の木があります。
じぃちゃんが植林をした大切な杉とヒノキです。

この季節、部屋の窓から外を見て 『こいつら居なくなればいいのに・・・』 ってホンキで思います。
風の強い日は花粉が飛ぶのを肉眼で確認できます^^;

すでにツライです。花粉症・・・
広島ブログ それでもアウトドアな私です^^



d0117006_170484.jpg

3月3日はひなまつり   女装させられているピグレット

そして、待ちに待った群言堂広島店のオープン^^
[PR]
by morinoie-19 | 2009-03-02 17:17 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19