ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

N-LaB(えぬらぼ) 大自然を満喫しました


d0117006_16184960.jpg

natural studio. leaf garden.さんのイベント N-LaB 山の中の実験室に参加させていただきました。
イチバンの感想は・・・・ あぁぁぁ~~~、気持ちよかった。 デス。
大自然の中で過ごす一日はとても癒されました。まるでキャンプしてるみたい^^

コーヒー飲んで、マフィン食べて、トラメジーノでホットサンド焼いたり、オーナーさんの豚汁頂いたり、お客様の差し入れをいただいたり・・・・・ あっ、食べてばっかりだ。masamiさん^^

ココロもお腹も満足のイベントでした^^

d0117006_16185952.jpg

企画をしてくださったnatural studio. leaf garden.さんのご家族の皆さん、朝からなんだか楽しそうに準備されている姿が印象的でした^^ 特にお父さん^^

そしてrootさん、お世話になりました^^ サクラはちゃんとrootさんのこと覚えてましたねっ。

出展者のみなさん、ありがとうございました。今度はみんなでエイ・エイ・オー!しましょう♪

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
『森の家がイベントするのにピッタリな場所だね』って言っていただき嬉しかったデス^^
広島ブログ みなさ~ん、サクラをなでなでしてくれてアリガトウ。
[PR]
by morinoie-19 | 2009-03-22 16:48 | いろいろ