ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンコの修学旅行


d0117006_16481833.jpg

春休みだし、ワンコたちは修学旅行に行きました。父兄同伴で・・・^^;

海の側にあるペンション『えくぼ』です。
ワンコOKのペンションでとっても人気。3ヶ月先まで予約がいっぱいだそうです。
数ヶ月前に予約をしていた私たち。
なんとN-LaBの前日に楽しんできちゃいました。ちょっとハードスケジュールだったかな・・・^^;
d0117006_16483261.jpg

私たちが宿泊する日、『Jステーション』でえくぼが紹介されるということで、オーナーさんと一緒にテレビを見ました。

何故かランタン持ち込んでますぅ・・・^^;
d0117006_16484223.jpg

部屋の中でワンコと一緒に食事ができるし、一緒に寝られるし・・・お料理美味しいし・・・人気のはずデス。
それに、ワンコ料金ゼロ円なのがうれしい♪
広島ブログサクラも楽しんだようです^^
[PR]
by morinoie-19 | 2009-03-24 17:14 | おでかけ