ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

エコ*キャンドルづくり

d0117006_945093.jpg

5月3日~6日まで 木の家具MINKAさんで「坐る暮らし展」が開催されました。

深川珈琲さんのコーヒーをいただきながら、皆さんゆっくり過ごされていました^^ 私たち、もう雨女じゃありません^^
d0117006_9452282.jpg

子供たちとエコキャンドルを作って遊びました。

クレヨンが赤・青・黄色の三色だったので、混ぜていろんな色を作るのが楽しかったようです。また作ろうね^^
d0117006_9453553.jpg

棟梁は何故かMINKAさんのランタンメンテナンスをしていますぅ^^;
どうしても気になるようです。
広島ブログ



d0117006_9454589.jpg

やっぱ、黒瀬和牛はうみゃい^^ 鉄板ムスメたちが焼いてくれますぅ~
d0117006_9455690.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2009-05-07 10:08 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19