ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノッティンアンティークスで手打ち蕎麦


d0117006_10353413.jpg

東京からお客さん・・・って聞くだけで緊張する田舎者のワタシですぅ^^;

先日 いいご縁がありまして、ノッティンアンティークスさんで手打ち蕎麦を打たせていただきました。
ゲストはKABAちゃん野依さん^^
d0117006_10354666.jpg

テレビで拝見する雰囲気と変わらないKABAちゃん。 やさしくて・・・かわいい^^
「さくらちゃんでしたっけ?」って サクラの名前も覚えてくれて、なでなでしてもらいましたぁ^^

広島ブログ

6月28日 テレビ東京 日曜ビッグバラエティ 「自給自足物語」  
広島はテレビ東京が映らない地域が多いようですが、せとうちテレビで見られます。
我が家はせとうちテレビが映りますっ^^ わーい。わーい。

KABAちゃんと 野依さんとの素敵な交流

ノッティンアンティークスさんと そば打ちの風景も 映る・・・かも^^





d0117006_10355552.jpg

スタッフの皆さんも優しい方々で、きっとあったかい雰囲気の番組が出来上がるんだろうなぁ~ と思いました。
皆さんに森そばを召し上がっていただき、急きょ 棟梁特製15分でできる簡単燻製も作りました^^
KABAちゃんとスタッフの方々に喜んでいただけたようで、私たちもとてもうれしいです。

d0117006_1041560.jpg

そしてTENTEN HOUSEで野依さんの撮影中・・・・
いつでもどこでもクッキングの私は 路上で夕飯のカレーを作ってましたぁ^^; 

d0117006_10411394.jpg


楽しい一日でした。

スローライフっていいな・・・・ スローなつながりって素敵だな・・・・ ありがとうございました^^
[PR]
by morinoie-19 | 2009-05-28 11:24 | そば