ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木材まつりが開催されます


d0117006_20433098.jpg

6月7日(日曜日) 廿日市木材祭りが開催されます。

会場は木材利用センター周辺です。道路にも木工製品や木材が並べられ、木が好きな人にはたまらないお祭りです。フードの屋台やゲームなどもあり ご家族でも楽しんでいただけます。

昨年、深川珈琲さん20周年記念イベントの会場になった住田木材さんのスペースをお借りして、
深川珈琲さんのコーヒー販売が行われます。 私も影武者でお手伝い・・・の つ・も・り^^;
ちびっ子が楽しめるコーナーもご用意しています。 ぜひぜひ遊びにお越しください。

棟梁は木のアドバイスや木材のカットなどのお手伝いをさせていただきますよ^^

広島ブログ

そして、森の家は6月6日(土曜日)夕方6時から 竹原市忠海町 ゆかた祭りに参加しています。
子供のゲームコーナーをさせていただくようになって、今年で10年。
毎年来てくれる子供の顔も覚えちゃいました^^
お近くの方はぜひ遊びに来てくださ~い。
d0117006_20433989.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2009-06-05 21:20 | 木工