ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

アートまつりin向原

d0117006_2251972.jpg

アートまつりin向原 梅雨ですが、暑いくらいの晴天に恵まれて無事終了しました。
音楽・アート・フードのにぎやかなお祭りでした。
たくさんのご来場・ご声援ありがとうございました^^

バンド・フェニックスも野外で気持ちよく演奏させていただきました。

テレサ・ケミちゃん&お師匠さんが、リハなしで飛び入りボーカルを引き受けてくださいました^^
緊張感がまったくない二人・・・^^; さすがデス。

広島ブログ
「棟梁のサックス、初めて聴いたよ♪」って、たくさんの人に声をかけていただきました。 ありがとうございました^^






d0117006_2253182.jpg棟梁いわく、「現場は8時集合じゃ~」って、朝の8時は誰も来ていませんから・・・^^;

イベント前日に会場の準備。
イチバンに到着しましたが、続々とスタッフ・ボランティアの方が集まりました。

ワタクシも、日曜大工見習いとして ステージのスロープ作りをしましたよ^^

レッカーを使っての音響機材搬入はド迫力、
引田天功ばりのイリュージョンでした^^;


d0117006_226659.jpgd0117006_2261963.jpg
d0117006_2262916.jpg




準備の段階からとても楽しかったです。

終わった時は少し寂しかった・・・・



ノッティンさん、貴婦人の写真撮ってましたぁ(汗・汗・汗・・・)

[PR]
by morinoie-19 | 2009-06-15 23:02 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19