ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モンベル・アウトドア体験パスポート 当選しました


d0117006_21135378.jpg

当たっちゃった^^

私には二つの夢があります。
ひとつはビアガーデンに行くこと。
結婚して11年、一度も行ったことがありません。その夢はお友だちの協力により近々実現できそうです^^

そしてもうひとつは吉野川でラフティングをすること。
キャンカーに乗って5年。ワンコと一緒にウエスト・ウエスト モンベル大歩危店に行く夢はいまだ叶っておりません。

が、しかし、爽健美茶 気持ちリフレッシュキャンペーン で モンベル・アウトドア・チャレンジ(MOC)パスポート 2万円分が当たりました^^
有効期限までに使わなくっちゃ。
d0117006_2114349.jpg

ウエスト・ウエストには、モンベル大歩危店、カフェや手打ち蕎麦屋さん、四国のお土産屋さんがあって、一日くつろげそう。
今年は夢が二つも叶っちゃう・・・・みたい。
広島ブログ あとはサクラの体調次第。がんばれ、犬!!
[PR]
by morinoie-19 | 2009-06-24 21:50 | いろいろ