ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

青しそのパスタ

d0117006_13374678.jpg

お昼ごはんは簡単にパスタにしました。

畑に勝手に生える大葉。どんどん生えるけど、薬味にしか使わないので、食べるのが追いつかない^^;
買うと高いので、つい「食べなきゃ」って思ってしまいますぅ・・・・


d0117006_1338487.jpgd0117006_13381075.jpg
材料はnanaさんオススメのレモンオイル。森のにんにくと塩コショウ、たっぷりの大葉だけです。
レモンオイル、とっても香りが良くて、ビンに鼻をくっつけてクンクンしてしまいますぅ~。
広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-07-07 14:02 | 家ごはん

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19