ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

集団検診

d0117006_13441997.jpg


森のラベンダー 満開です^^
d0117006_13442894.jpg

今日は町の集団検診でした。
とっても安いので、昨年から町の検診を受けることにしました。

(ガマンして)今年もバリウム飲みました。

技師の方が毎回 『は~い。ゲップしないでくださ~い。』と言われますが、ゲップを出さない方法を教えてくれればいいのに・・・

さて、今年のメタボ検診。かなりヤバイです・・・
棟梁と腹回りがほぼ一緒って、どうよ?

草取りでもして、汗かこっ^^;広島ブログ
[PR]
by morinoie-19 | 2009-07-14 13:59 | いろいろ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19