人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八天堂 クリームパン


八天堂 クリームパン_d0117006_2215045.jpg

三原市の木工教室の帰りに行ってきました 『八天堂』三原本店

1時過ぎにお店に着いたのですが、丁度お店を閉めるところでした。ギリギリセ~フ^^
カスタードと生クリームしか残っていませんでした。
どちらも美味しかった。
棟梁もお気に入り♪ 違う味もたべてみたいですぅ^^
広島ブログ



八天堂 クリームパン_d0117006_222692.jpg

三原市のコミュニティセンターで親子木工教室 木のおもちゃ『輪ゴム鉄砲』を作りました。
お友だちも遊びに来てくれて、楽しくにぎやかでした^^ ありがとうございました。

はじめのあいさつで棟梁が、
『今から作る木のおもちゃは 二十歳になっても大切に持っていてください。』 と 言いました。

あっ・・・ 「20世紀少年」観た後だったので、大人になったら輪ゴム鉄砲で悪と戦うか!って妄想しちゃいました^^;
by morinoie-19 | 2009-08-22 22:32 | パン