人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルタミーティング2009


デルタミーティング2009_d0117006_1030185.jpg

JKさんのカレーはうまかった^^ポイントは千春じゃが。今度はいつ食べれるん?

キャンピングカーショップのデルタリンクさん主催のキャンプ大会に今年も参加してきました。

会場は芦田湖オートキャンプ場^^ ココに住もうか・・・^^;

昨年のデルタミーティングの様子はコチラ →  
今年はさらに参加者が増えて、キャンピングカーが70台集結。
デルタミーティング2009_d0117006_10305695.jpg

森の家は 棟梁の輪ゴム鉄砲作りと かぼちゃのランタン作りをさせていただきました。
たくさんの方に参加していただきました。 ありがとうございました^^
デルタミーティング2009_d0117006_10313835.jpg

デルタミーティング2009_d0117006_10315226.jpg

デルタミーティング2009_d0117006_10321799.jpg

(ワンコの後を散歩しているのは・・・・ジル友さんと姫ちゃんだぁ~^^)

とってもステキなサイトでコールマンのウッドチェアーを見せていただきました。ほんとステキ^^
ラブラドールのチョコちゃんとシンちゃんもとってもカワイかったです。デルタミーティング2009_d0117006_10322993.jpg

深川珈琲さんを取材していた雑誌オートキャンパーさんとキャンプカーマガジンさんを撮影しているデルタリンクの阪本さんをパチリッ!!

今回は2日間雑誌の同行取材がありました。
どなたがどんなふうに載るのか楽しみですね^^
他にも、とりさんのホットドック作りやキャンプのいい話、ライブ、抽選会など盛りだくさんでした。

お久しぶり~の方々や、先日はどぉ~も~^^の方々と楽しくお話もできました。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

司会のジル友さん、アドリブ バッチリでした^^;広島ブログ
by morinoie-19 | 2009-11-02 12:31 | キャンプ