人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

k-holic vol.3


k-holic vol.3_d0117006_19371721.jpg

   ねこじるを探せ!!  ↑↑↑  写真提供けみちゃん。


ダイエットブームの波にのって(出遅れてるぅ?)、フィットネスを始めました。2ヶ月前から・・・^^;
まだ2ヶ月なのに・・・ 無謀にもk-holicのイベントに参加です。

『ねこさん、無理せんでええよ。休んでもええよ。』 と、けみちゃんのやさしい言葉を完全に無視し、最後までぶっ飛ばしていきました^^

『ねこさんがそんなに体育会系だと思わんかったよ。』 と、サリーかあちゃんにもお褒めの言葉をいただいて(褒め言葉だよねっ?) すっかり調子に乗っている私です。
k-holic vol.3_d0117006_1937243.jpg
ポジのレッスンや初めてのティラピスとZUMBA とっても楽しかったです。
抽選会では素敵なプレゼントが当りましたぁ。ありがとうございました。
広島ブログ 笑った。笑った。モヤモヤは汗と一緒に流したぜっ。
by morinoie-19 | 2009-11-08 23:59 | いろいろ