人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉野川ラフティング


吉野川ラフティング_d0117006_20493325.jpg

5年越しの夢が叶った日^^ 
爽健美茶を買ってmont-bellのアウトドア体験チケットが当りました。
有効期限が切れるので行ってきました。四国吉野川

土曜日の早朝に広島を出発しました。・・・が、岡山で携帯が鳴る。
『mont-bellで~す。昨日の雨で川が増水して、本日のツアーは中止となりましたぁ。』

ガ~~~ン

しかし、翌日に振替できるということなので、まずはのんびり四国観光をして早めにキャンプイン
吉野川ラフティング_d0117006_20494454.jpg

私も棟梁も初めてのラフティングです。
まずはパドルの漕ぎ方、ボートから落ちたときの救助の仕方などの指導を受けます。
流れがゆるいところでは山の紅葉を見ながら、流れが急なところでは叫びながら下っていきました。
途中、ボートを降りて滝登りをしました。水がキンキンに冷たかったぁ~^^;
そして、勇気あるおとうちゃんがイチバンに川に飛び込みました。続いて子供たち、もちろん私も飛び込みましたぁ^^;
後でガイドさんが『11月に飛び込む人はあまりいないんですけどね・・・』と言ってました^^;
吉野川ラフティング_d0117006_20502317.jpg

ラフティング サイコー!! 徳島ラーメン サイコー! 
広島ブログ 火遊びの次は水遊びにハマってるにゃ~^^
by morinoie-19 | 2009-11-16 21:36 | キャンプ