人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『n4市』 ありがとうございました


『n4市』 ありがとうございました_d0117006_1985536.jpg

『n』つながりの nanaさんnoeさんnottinさん、nekojiruで 『n4市』をさせていただいきました。
たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。
『n4市』 ありがとうございました_d0117006_19989.jpg

お天気も良く、自然の中でゆっくりとくつろいでいただけたことと思います。
皆さんの笑顔がとても印象的でした^^

ノッティンさんの普段はあまり見ることが出来ない銀のカトラリー。緊張しながら手にとってみましたぁ^^;

棟梁、nanaさんのフリマでライフジャケットとバイク用のレインウエア(?)を買っていました。
そのようなものを何故nanaさんが持っていたのか・・・・の話も帰ってから聞きました(笑)

ライフジャケットはカヌーで。バイク用のは台風の時の現場で。活躍させていただきますっ^^
広島ブログ



『n4市』 ありがとうございました_d0117006_19102718.jpg

森の家はtenten houseのキッチンをお借りして、手打ち蕎麦の販売をさせていただきました。
30食限定・・・でしたが、50食ご用意していました。
ほぼ完売でした^^たくさんの方に召し上がっていただくことができて、とてもうれしいです。
あたふたしながら販売をしている私を見かねて、naoさんとくらりんがお手伝いしてくれましたぁ。
感謝。感謝です。 

自家栽培の『エゴマ』もたくさんの方に買っていただきありがとうございました。
『ここまでするのは(エゴマを育てるのは)大変だったでしょ』と声をかけていただきうれしかったです。
苦労が報われた瞬間でした^^

みなさんとの会話や出会いが、これからの仕事や暮らしの活力になります。
素敵な一日をご一緒できたこと、心よりうれしく思います。
『n4市』 ありがとうございました_d0117006_1910561.jpg

noeさんの織物、とても素敵です・・・ Photとうりょう 
『n4市』 ありがとうございました_d0117006_1995534.jpg

またお会いできる日を楽しみにしています^^
by morinoie-19 | 2009-12-02 20:26 | そば