人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日の 『大漁』


記念日の 『大漁』_d0117006_15163567.jpg

バレンタインデーは結婚記念日でしたまだ丸12年、干支がやっと一周まわったね^^2周目もがんばろうね(汗)

山暮らしの私たちは海への憧れがあります。
記念日の小旅行は近くて大好きな大三島と決めていました。
思う存分海の幸をいただきます^^ 海鮮丼 380円ナリ^^
ビール飲んでお魚たらふく食べて、ひとり2千円^^
Lセンセ~ 『大漁』はバイカーの聖地らいしいですよぉ
記念日の 『大漁』_d0117006_15164737.jpg


広島ブログ



記念日の 『大漁』_d0117006_15172068.jpg

サクラの居場所。
もう助手席ではありません。真ん中 陣取ってますが、ちょっぴり不満げ・・・^^;

記念日の 『大漁』_d0117006_15173048.jpg

瀬戸内寂聴さんが好きな私のために、友人がセレクトしてくれたお酒。
寂聴さんプロデュース 賀茂泉 『終の栖』
結婚記念日に飲もうって決めていました。

『大漁』の後、キャンカーの中で祝杯です。
ここが二人の終の栖になるのかな・・・^^
by morinoie-19 | 2010-02-17 15:45 | おでかけ