人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土師ダムファミリーキャンプ場


土師ダムファミリーキャンプ場_d0117006_1915867.jpg

週末は、チョー穴場のキャンプ場 土師ダムファミリーキャンプ場で、ダッチオーブンで外ごはんを楽しみました^^
何故穴場のキャンプ場なのか・・・わかってしまいました(笑)

入場料 大人1泊一人600円 サイト料なし。木陰があって夏は涼しそう。
夜は満天の星に川の音、とっても気持ちのいいキャンプ場でした。(怪談話が始まるまでは・・・)
棟梁の『本当にあった怖い話』から始まって、火の玉じゃの、座敷童子じゃの、『いい靴履いてますね・・・』じゃの、本当に怖くなって全員が一人でトイレに行けない状態。
あぁ、マジで怖かった。
土師ダムファミリーキャンプ場_d0117006_19152795.jpg

キャンプの思い出は『あぁ、怖かった』でしたが、習いたてのビーフシチューは大成功でした。
差し入れいただいたり、楽しみにしていたしぼりたての日本酒も飲めたし、のんびり ゆっくり過ごせました。
夜はitaさんのギターで、20代30代の方にはわかりづらい古めかしい歌で盛り上がりました。
キャンプ場で歌うたって、登山部みたいで楽しかった^^

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
秋にまた怖い話の続きをしましょう。 夏は海に行ってしまう人がいるので・・・(笑)

広島ブログ





土師ダムファミリーキャンプ場_d0117006_19154482.jpg

えっ?! 猫車で登場の人^^
鍋、ガス、材料一式を用意して調理してくれました。ありがとう。
今度は屋台をひいて登場 じゃね(笑)
土師ダムファミリーキャンプ場_d0117006_19155323.jpg

土師ダムファミリーキャンプ場_d0117006_1916210.jpg

生まれて3ヶ月のワンコ。とってもかわいい^^ キャンプ犬になるのかな・・・
by morinoie-19 | 2010-05-17 20:10 | キャンプ