人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸・三田プレミアム・アウトレット


神戸・三田プレミアム・アウトレット_d0117006_14394218.jpg

『コールマンのバーゲンが始まるよっ♪』 って お友達が知らせてくれました。
『そんな情報 棟梁には絶対に教えないで下さい』って、自分で言っておきながら、ついしゃべってしまった^^;


行くわけないよね。だって、私は土曜日午前中に蕎麦打ち教室。棟梁は日曜日の午後から地域のイノシシ対策。

行くわけないよね・・・・

蕎麦打ち教室を終え、自宅に帰ると 『よし。行くぞっ!』 と準備万端。

・・・・ってことで、行ってきました。 神戸・三田プレミアム・アウトレット 

昼2時に三原久井ICに乗り、夕方5時に到着。 閉店の夜8時までお買い物を楽しみました。

棟梁は早速コールマンへ・・・
私はルクルーゼへ・・・(やっぱり買えなかった・・・^^;)

急に行くことになったので、どんなショップが入っているのか全然チェックしていませんでしたが、
アクタスやニコンのショップがあったのにはシビレました^^

まぁ、私が買えるものといえば、ルピシアで食材買い込んだくらいです。パスタやデミグラスソースが激安でした。

3時間滞在。・・・そして、再び高速に乗る。

三木SAで車中泊。 三木は金物の町、SAで蕎麦包丁が売っていました。今度はゆっくり訪れたい町です。

翌朝、せっかく帰り道なので、福山で降りて mocoさんやノッティンさんが参加しているイベント RoperoのおそとShopにちょこっと寄り道して帰りました。

無事、イノシシ対策に間に合いました^^; ふぅ~^^
神戸・三田プレミアム・アウトレット_d0117006_1439562.jpg


by morinoie-19 | 2010-07-13 15:43 | おでかけ